QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ 私のローズガーデンDiary > ウェッジウッド・ローズ、ジャネット、クラウン・プリンセス・マルガリータなど*・ イングリッシュローズ










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウェッジウッド・ローズ、ジャネット、クラウン・プリンセス・マルガリータなど*・ イングリッシュローズ



庭2011 8月 ウェッジウッド・ローズ 

イングリッシュローズのウェッジウッド・ローズです。

ひらひらした花びらは夏でもエレガントですね

この薄いピンク色が大好きです

庭20118月 グラハム・トーマス 

フェンスの外側にこんなにキレイなグラハム・トーマスが咲いていました。

5月にお休みしたぶんパワーありありなのか

途切れることなく咲き続けています。

右側の変な木は電信柱です。

庭2011 8月 ジャネット 

ジャネットも蕾がたくさん付いて咲き始めました。

夏にしては大きなお花が咲くんですね。

庭2011 8月 クラウン・プリンセス・マルガリータ 

クラウン・プリンセス・マルガリータも咲き始めました。

アーチにするつもりなのに、イマイチ伸びが悪くて

もさもさっとしたブッシュになって地面のあたりで咲いてました(笑)

もう片方のクラウン・プリンセス・マルガリータは天高く伸びてるんですけどね。


写真は数日前のものですが、今日は久々の快晴です。

暑いけど夏はじっとりじめじめよりもこういうお天気の方が気持ちいいですね。

村

ブログ村ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 



私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪


関連記事
[ 2011/08/08 12:50 ] ♡ 私のローズガーデンDiary | TB(-) | CM(-)







