QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡その他お買い物 > ソニーストアでオーナーメイドモデルのパソコン買いました♪










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソニーストアでオーナーメイドモデルのパソコン買いました♪




2011 パソコン

こんにちは♪ 今日は暑いですね~。

庭には結構たくさんのバラが咲いていますがな~~んにもやる気になれません ・・・

なので今日は新しいパソコンのお話を。

って言っても、買ったのは1月なんですけどね。

今回はソニーストアから直接買いました。

カメラも携帯もゲームもいつも何でもSONYの私です。 大好きなんです♪


ソニーストアではオーナーメードモデルといって用途や予算に合わせて、

機能やスペック、ソフトウェアをカスタマイズできるPCがあるんです。


家電量販店で買うよりも余分なソフトなどがない分安いし

キャンペーンなどで割安でひとつ上のスペックにできたりするのは

SONYで直接オーダーするからこそできることですよね。

1月4日にソニーストアでオーダーして、届いたのは8日でした。

2011 8月 パソコン 

キーボードは専用カバーでPC本体と同じ色にできます。

カバーって必ずつけるので可愛い色で嬉しいです。

処理が速くて画面も綺麗で大きくて

前のPCがつなぎで使っていた妹のお古だったので

余計に何もかもがスゴーイ!って思いました(笑)


ソニーストアはこちら


村

ブログ村ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 



私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪



関連記事
[ 2011/08/24 13:46 ] ★★★★その他★★★★ ♡その他お買い物 | TB(-) | CM(-)







