QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ お菓子作り > 日曜のティータイムにケーキを焼きました♪










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜のティータイムにケーキを焼きました♪




2011 8月 バターケーキ 

昨日は家族のティータイム用に丸型でパウンドケーキを焼きました♪

簡単に出来るのでデザートが無い時はお茶の直前にささっと焼くことが多いんです。。


シンプルなケーキなんですがバターの香りも味もいいんですよね~^^

数日前に焼いてバターが馴染んだ頃が本当は美味しいのですが

焼きたてあつあつにクリームやジャムをつけていただくのも美味しいです。


ライン 

皆さんは何かハマっているTVドラマとかあります?

私は「華和家の四姉妹」と「美男ですね」です!


観月ありさが好きで彼女のドラマは必ず見ています。

今回のドラマもドキドキしながら楽しんでいます。

それに、あらためて彼女のスタイルの良さに感動しています。

手と足がなが~~いの。

それと、まだ34歳だったんですね! 

かなり前からずーっとTVに出ているので40近いのかと思っていました。


そして、「美男ですね」3話くらいから見始めたのですが面白いです。

もう自分では出来ないから、恋のときめきを一緒に楽しんでいます(*^^*)

玉森裕太くん大人っぽくなりましたね~。

 (うちの息子より若いので親目線!?)

桂木廉のすこしぬけた所も可愛くてステキです。


今週も目が離せませんね!!


後は「渡る世間は鬼ばかり」

もう最近は意地っていう感じです(笑)

ここまで来たら最後まで見ます!



村 

ブログ村のランキングに参加しています。

私のブログを読んでくれてありがとう♪



可愛いケーキスタンドです。 サイズ違いで2段に重ねても使えます。
お値段も可愛いのが嬉しいです。 私も使っています♪
関連記事
[ 2011/08/29 14:25 ] ★★★★その他★★★★ ♡ お菓子作り | TB(-) | CM(-)







