QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ザ・ウェッジウッド・ローズ > ふんわり咲いてるウェッジウッド・ローズ*・ イングリッシュローズ










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふんわり咲いてるウェッジウッド・ローズ*・ イングリッシュローズ




庭 2011 9月 ウェッジウッド・ローズ 

イングリッシュローズ

ウェッジウッド・ローズ

2ヶ月くらい放置の私の庭で、健気に咲いています。

ウェッジウッド・ローズって本当によく咲きますね。

庭 2011 9月 ウェッジウッド・ローズ

春を待ったように、秋~冬のバラも楽しみですね。

このところ雨が降らないので、やっとお庭のじめじめ感が無くなって

私も庭に出ようかなって気分になれました♪

でも、残暑が厳しくて熱中症に気をつけなくちゃいけないんですから

困ったもんですね。

庭 2011 9月 ウェッジウッド・ローズ 

ウェッジウッド・ローズのひらひらした感じステキですアイコン 

ふんわりとあちこちで咲いてます。

庭 2011 9月 ウェッジウッド・ローズ

今日の朝の水やリで久しぶりに庭でバラの香りをふわっと感じたんです。

離れたところを歩くだけで風に乗って香ってくるなんて!

とても幸せを感じてしまいました(*^^*) 



  村

ブログ村ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 



私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪


関連記事
[ 2011/09/16 11:22 ] ザ・ウェッジウッド・ローズ | TB(-) | CM(-)







