QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ Diary > 台風もこわいけど、強盗犯が逃走中なんだって~怖い!!&雨のパレード










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風もこわいけど、強盗犯が逃走中なんだって~怖い!!&雨のパレード



庭 2011 9月 パレード 

ものすごい雨が降っています。 

午前中に強盗があって、犯人が包丁を持って逃走しているって

県の防災メールが届きました。何だか怖いです。

スーパーで車に乗る時に無理やり乗ってこられたっていう知人もいました。

にぎやかなショッピングモールなども1人の時は気をつけたほうがいいですよ。


今日は家の用事で役所に行ったり、ある事務所へ書類を届けに行ったり

車を乗ったり降りたりで何度濡れたことでしょう・・・。

愛車のプジョー308もドアを開けるたびに中まで濡れるほどで・・・アイコン

まだ1ヶ月なのに・・・ちょっとガッカリな私です。


台風のせいで昨日から急に寒くなったので暖房を時々つけてます。

一昨日まではエアコンをつけたりしていたのにね~。

今夜はあったかクリームシチューにしようと思いますアイコン

美味しそうな北海道の男爵ポテトと、チキンのミートボールのシチューです。

鶏肉が嫌いな主人もミートボールにすると食べてくれます。

筋腫生活で乳製品断ちしてますが、週一くらいはいいよね~^^



写真は雨に濡れたパレード。

春みたいには咲かないけど、けっこういつも咲いてるんです。

この台風で保護してないバラのシュートが折れないかと心配です。


うちは高台なので大丈夫だけど、道路が川みたいになっていたり

今夜に向けて大きな災害にならないように祈っています。

皆さまも気をつけて下さいネ♪


私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪


村

ブログ村ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

関連記事
[ 2011/09/21 14:58 ] ♡ Diary | TB(-) | CM(2)

こんばんは~
こんな台風の日に用事なんて大変ですね・・・
しかも強盗犯が逃走してるなんて・・・コワイです(´・ω・`)

台風が来る前は寒かったのですが、通り過ぎた今は外はムシっとします。
明日は台風一過で暑くなるんでしょうかね?

バラはどうだったでしょうか?大丈夫でしたか?
うちは結局鉢は家に入れなかったのですが、仕事中外の暴風雨を見るたび激しく後悔しました。
家に帰ってきたら何とか無事でした。
明日の朝細かい所までチェックしないとです。
[ 2011/09/21 22:05 ] [ 編集 ]

ちのっぴさまへ

今日はすっかり晴れて何事も無かったかのようですね。
昨日あんなに濡れたのは難だったのか!?って感じです(笑)
台風で被害にあった方はもっとそんな気持ちでしょうね。。。

うちは住宅密集地じゃないから、犯人に立てこもられても
誰も気が付いてくれなそうです^^;

バラは大丈夫でしたー♪
鉢植えはあまり無いんです。

ちのっぴさんのバラが無事だといいな~。

>
> バラはどうだったでしょうか?大丈夫でしたか?
> うちは結局鉢は家に入れなかったのですが、仕事中外の暴風雨を見るたび激しく後悔しました。
> 家に帰ってきたら何とか無事でした。
> 明日の朝細かい所までチェックしないとです。
[ 2011/09/22 11:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








