QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ガブリエル > 雨の中のガブリエル











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の中のガブリエル



庭 2011 9月 ガブリエル 

今日は台風が通り過ぎた後で、空も空気もすっきりしています。

真夏の台風後はサウナのようですけどね^^

雲も秋っぽい感じです。


台風の雨の中で咲いていたガブリエルです。

ガブリエルは結構いつも咲いているので

写真も後回しになりがちで、気が付くと記録してなかった~って事も。

庭 2011 9月 ガブリエル 

白いバラ大好きです。

ガブリエルは私の守護天使。

しかも、白は私の一番好きな色。

そういう意味でもこのバラがお気に入りです。


ライン

お天気って書いたのに

ゆっくり書いていたら雨が降ってきちゃいました~。


私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪


村

ブログ村ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 



天使の薔薇庭 ゲストブックはこちら


関連記事
[ 2011/09/22 15:39 ] ガブリエル | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








