QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ゴールデン・セレブレーション > 忘れていました。5月のゴールデン・セレブレーション*・ イングリッシュローズ










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れていました。5月のゴールデン・セレブレーション*・ イングリッシュローズ




庭 5月 ゴールデン・セレブレーション 

イングリッシュローズのゴールデン・セレブレーションです。

うっかり記録していませんでした。

こんなにあふれる様に咲いていたのに^^

地植えにして2年目で我が家としては快挙なんです(笑)

庭 5月 ゴールデン・セレブレーション 

同じ写真だけど少しアップにして。

黄色いバラ可愛い♪

庭 5月 ゴールデン・セレブレーション 

屋根より大きなゆずの木の横にあって

手前にお馴染みのフランシス・ブレーズの山があるので

あまり目立たず可哀想なんです。


春以降はあら奥にもあったのね・・って感じです。

地面が砂利でトレリスとかかなり掘らないと立てられないから

またダンナに100回くらいお願いして

ラティスのフェンスを造ってもらおうと思います♪



私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪



村

ブログ村ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

関連記事
[ 2011/09/22 15:36 ] ゴールデン・セレブレーション | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








