QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ Diary > 明日から息子が帰ってきま~す♪ 写真はガートルード・ジェキルです*・










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日から息子が帰ってきま~す♪ 写真はガートルード・ジェキルです*・





ブログ ガートルード・ジェキル 

写真は5月のガートルード・ジェキルです。


午前中は台風一過で爽やかな晴天で洗濯日和でした。

ここ数日の雨で洗濯がいっぱいあったし、

明日から連休でママが泊まりに来たり、息子も帰って来るので

何回も洗濯をしては2階に干しに行ったり、

家じゅうの掃除を頑張りました。

最近寒くなってきたので、コットンケットを洗濯したところで

ザーッとものすごい雨が降ってガッカリ。

コットンケットを干せなくなってしまいましたアイコン

浴室に乾燥機が付いていますがお日様で乾かしたかったな。


シーズンが終わったときに洗濯をするんですが、

使い始める時も洗濯したいんですよね~香りがいいじゃないですか?^^



雨が降ったしキリも良かったので洗濯&掃除も終了になりました。

何回階段を上り下りしたかわからないです~疲れた~~!!

4時間くらい頑張りました。

(普段やらないからだって?)


皆さまは毎日掃除するんでしょう?

私はぐうたら子だし、普段は主人と二人暮らしで

使っていない部屋は掃除もしません^^;


息子が帰って来ると思うとヤル気が出ます(笑)

3日間何を食べさせてあげようかな~~♪


皆さまも連休を楽しんでくださいネアイコン


*今、前ブログから移転漏れ記事を救済しているのですが
過去5年くらいの記事を懐かしく読んだりして
こんな事あったっけ?なんて、忘れてた色々な事が思い出されて
書いててよかったなーって思いました。

なのでこれからも小さなつまらない事も書いていこうと思います。




私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪



村

ブログ村ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

関連記事
[ 2011/09/22 23:42 ] ♡ Diary | TB(-) | CM(4)

あらら・・・お布団干せなくて残念でしたね・・・
でも干した後に降ってこなくて良かったじゃないですか。

今日はにわか雨が降るって予報だったけどにわか雨どころでは無く雨模様になってしまいましたね。
朝はまぶしいくらいにピカピカに晴れていたのに・・・
暑かったのでうっかり半袖で仕事に行ったら帰り寒くなってってビックリしました。

明日から3連休ですね。
私は明日は取りあえずバラの消毒かな。

良い3連休を過ごしてくださいね( ´艸`)
[ 2011/09/23 00:05 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした~m(__)m

昨日は洗濯物が良く乾きましたよね~(*^^*)
ゆきままも5回ぐらい洗濯機をまわして・・・(^。^;)
午後3時過ぎから突然の☂が・・・
黒い雲が黙々と出ていたけどね~(^^ゞ

息子ちゃん帰宅するのね~
今頃は息子ちゃんとななちゃんとママさん達で賑やかに過ごしているのかな?
連休楽しんでくださいね~(*^^*)
[ 2011/09/23 13:49 ] [ 編集 ]

ちのっぴさまへ

> あらら・・・お布団干せなくて残念でしたね・・・
> でも干した後に降ってこなくて良かったじゃないですか。

そうですよね~^^
次の日も雨で乾くのに数日かかっちゃいました。

> 暑かったのでうっかり半袖で仕事に行ったら帰り寒くなってってビックリしました。

これからは夕方からは寒くなりますね。
風邪に気をつけてくださいネ。

> 明日から3連休ですね。
> 私は明日は取りあえずバラの消毒かな。

連休は楽しめたでしょうか?
バラの消毒もあと少しですね、がんばりましょう!

[ 2011/09/27 10:00 ] [ 編集 ]

ゆきままちゃんへ

> 昨日は洗濯物が良く乾きましたよね~(*^^*)
> ゆきままも5回ぐらい洗濯機をまわして・・・(^。^;)

久々の晴れだったから洗濯が気持ちよかったね^^

> 息子ちゃん帰宅するのね~
> 今頃は息子ちゃんとななちゃんとママさん達で賑やかに過ごしているのかな?
> 連休楽しんでくださいね~(*^^*)

ありがとう♪
おかげさまで、連休を楽しく過ごせました~!
[ 2011/09/27 10:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








