QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ 関東おでかけ > 金谷ホテルの100年ライスカレー&光徳牧場のアイスクリーム 初秋の日光










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金谷ホテルの100年ライスカレー&光徳牧場のアイスクリーム 初秋の日光




栃木 日光 2011 9月 

いつもの中善寺金谷ホテルのコーヒーハウス ユーコンです。


中善寺金谷ホテル コーヒーハウスユーコンはこちら


栃木 日光 2011 9月 

毎度おなじみの100年ライスカレーが目的です^^

100年前のレシピを再現したカレー

本当に美味しくて日光に来たら素通りしては帰れません!!

栃木 日光 2011 9月 

チキンとビーフがありますが、私はいつもチキンです。

栃木 日光 2011 9月

ここでアクシデントが!

こういうテラスで食事をしていましたが

蜂がたくさんいて、主人が刺されてしまったんです!!

写真は息子♡

それからも蜂がどんどん寄ってくるので、慌てて中のテーブルへ移動しました。

栃木 日光 2011 9月 


金谷ホテル山荘で日帰り温泉に入るので、1時までもう少しドライブです。

湯ノ湖から流れてきた水が竜頭の滝へと落ちていく途中の滝を見にきました。

栃木 日光 2011 9月 

台風後で水量があって迫力がありました♪

栃木 日光 2011 9月 

いつものように光徳牧場でアイスクリームをいただきます^^

濃厚なアイスは本当に美味しいです。

牛乳もとっても美味しくて、今日だけは乳製品断ちも解禁です(笑)









私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪



村

ブログ村ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

関連記事

う~ん、カレーライス美味しそうです♪
カレーは甘口タイプなのですか?ちょっとスパイシーなのですか?
カレー好きとしては見逃せません!
それにしても蜂に刺されてしまって大丈夫だったのでしょうか?

牧場で食べるアイスクリームとか牛乳とか、どうしてあんなに美味しいんでしょうね。
私は牧場に行くと必ず牛乳を飲みます。
6月に那須塩原へ行った時も千本木牧場でジョッキの牛乳を飲みました( ´艸`)
[ 2011/09/29 22:29 ] [ 編集 ]

ちのっぴさまへ

> う~ん、カレーライス美味しそうです♪
> カレーは甘口タイプなのですか?ちょっとスパイシーなのですか?
> カレー好きとしては見逃せません!

スパイシーではなくて、バターと小麦粉で作った甘みのあるカレーなんですよ~。
ホテルならではって感じのまろやかさです。

> それにしても蜂に刺されてしまって大丈夫だったのでしょうか?

すぐにお薬をお貸しいただいて付けましたので大丈夫でした。

> 牧場で食べるアイスクリームとか牛乳とか、どうしてあんなに美味しいんでしょうね。
> 私は牧場に行くと必ず牛乳を飲みます。
> 6月に那須塩原へ行った時も千本木牧場でジョッキの牛乳を飲みました( ´艸`)

ジョッキの牛乳!真夏なら私も飲みたいです(笑)
やっぱり牛乳が新鮮で濃いから美味しいのかな~^^
[ 2011/09/30 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








