QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ 関東おでかけ > 中禅寺金谷ホテルでティータイム&日帰り入浴☆初秋の日光










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中禅寺金谷ホテルでティータイム&日帰り入浴☆初秋の日光



栃木 日光 2011 9月 金谷ホテル山荘 

こちらは別館のコーヒーハウスじゃない、中禅寺金谷ホテルの方です。

中禅寺金谷ホテルHPはこちら

さすがは由緒あるクラシックホテルの別館アイコン 

フロントロビーには暖炉があって、心地いいソファーがありました。


中禅寺金谷ホテルでは日帰り入浴もできます。

改装したばかりのお風呂はとってもキレイで

白いお湯は温泉気分を盛り上げてくれます。

栃木 日光 2011 9月 金谷ホテル山荘 

ホテルのレストランでお茶をいただくことに。

栃木 日光 2011 9月 金谷ホテル山荘 

こちらは本日のデザートの桃のムース。

窓から木漏れ日と赤く色づいた葉っぱをながめ

秋を感じながらゆっくりといただいたお茶は美味しかったです。

こちらでも100年ライスカレーのランチがいただけますが

デザート付きで3000円くらいだったような?

別棟にあるコーヒーハウス・ユーコンでは1700円くらいでいただけます。

先日の100年ライスカレー記事はこちら↓

金谷ホテルの100年ライスカレー&光徳牧場のアイスクリーム☆初秋の日光



9月1日からコメント欄を用意しています。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです。


私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪



村

ブログ村ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

関連記事

ロマンティックな雰囲気ですね~。

いつも楽しませていただいています。
なんか、表現が かわいらしくて、いじらしくって!
初めてのコメントなのに失礼をお許しくださいね。

ところで、中禅寺の禅の字が変換ミスではないですか?
私も1昨年訪れました。
とても、いいところで、なつかしく思い出しました。
これからもブログ楽しみにしておりますので
お体大切にしながらがんばってくださいね。



[ 2011/10/03 14:10 ] [ 編集 ]

mariann さまへ

> いつも楽しませていただいています。
> なんか、表現が かわいらしくて、いじらしくって!
> 初めてのコメントなのに失礼をお許しくださいね。
> ところで、中禅寺の禅の字が変換ミスではないですか?

コメント&ご指摘ありがとうございます。
PCで変換してよく見て無かったです^^;

私のブログはしょっちゅう誤字脱字です。
ありえない変換や当て字になってる事も。
見つけていつも冷や汗なんですよ。

> 私も1昨年訪れました。
> とても、いいところで、なつかしく思い出しました。
> これからもブログ楽しみにしておりますので
> お体大切にしながらがんばってくださいね。

ありがとうございます。
今月から体調もいいのでコメント欄を出したのですが
コメントをいただくことも少なくて
読んでいただけてる方がいるのを知ってとても嬉しく思います。

これからもコメントはお気になさらず
見にいらしてくださいネ♪
[ 2011/10/03 16:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。