QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡メイク、ネイル、香水など > 個人輸入iHerbでお買い物♪ オーブリーオーガニクス ローズモスクエーター シャンプーとコンディショナー










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

個人輸入iHerbでお買い物♪ オーブリーオーガニクス ローズモスクエーター シャンプーとコンディショナー




 iHerb オーブリーオーガニクス ローザモスクエータシャンプー&コンディショナー

アメリカからの個人輸入でオーブリーオーガニクス

ローズモスクエーター シャンプーとコンディショナーを取り寄せました♪

筋腫についての貴重な情報をお教えくださったHANA様。

悩んでいた私にオーガニック製品など色々おすすめ下さったんです。

ありがとうございましたアイコン


私は皮膚が敏感で花粉の時期は顔が腫上がって毎年皮膚科通いします。

シャンプー&リンス、ボディーソープで痒みが出てしまったりもします。

それが悩みで、数年前からはロクシタンのヘアケア&ボディー製品を使っていました。


オーブリーオーガニクスは100%天然由来の成分で作られているそうです。

石油系の合成科学成分を使っていないんですって!

iHerb ローズモスクエーターシャンプー 
わたしのおてて^^

オーブリーオーガニクスのローズモスクエーター・シャンプー

濃い蜂蜜のようなジェル状のシャンプー。

ローズと言ってもローズヒップの方なので、バラの香りはしません。

石鹸のようないい香りがします♪

シャンプーは日本の一般的なシャンプーと違ってほとんど泡立ちません!

最初に髪をお湯でよ~く洗います。

それから500円玉くらいで頭頂部、後頭部用側、後頭部下側と

地肌を洗うのですがその都度シャンプーを手に取ります。

髪が背中まであって量も多いので、シャンプーが少ないと

洗いにくいのでかなり多めに使ってます。


地肌をとにかくよーくすすぎます。この時点では髪はきしきしです。

指を地肌に突っ込むのも気をつけないといけません。

そしてコンディショナーをつけます。


iHerb ローズモスクエーターコンディショナー 

オーブリーオーガニクスのローズモスクエーター・コンディショナー

白いクリームです。

バタークリームみたいな感じで、甘い香りがして美味しそうです(笑)


私は手のひらに伸ばしてから、、髪に撫で付けて

1回目は地肌をよくすすぐように流します。

流す時のくにゃ~~ってした感じがたまりません!

最後に毛先だけにつけてさっとすすぎ終わりです。



スッキリして髪はつるつるします。

ロクシタンのリペアシャンプー&コンディショナーもいい製品なので

ものすごい違いはわからないけど。

安全な成分だけしか使っていないっていいなーって思います。

シャンプーやコンディショナーって裸の時に使うし、

顔にかかるものなので安全なものを選びたいですね。

芸能人の方などがオーブリーオーガニクスのGPBの

シャンプー&コンディショナーを使っている事で有名なようです。


日本だとシャンプーが325mlで1800円前後。

コンディショナーは325mlで3700円するところも!!

私は今回HANA様に教えていただいたiHerbというサイトを使って

アメリカから個人輸入させていただきましたアイコン

HANA様ありがとう^^

iHerbでの価格

オーブリーオーガニクスシャンプー 325ml $8.91(¥698.07)

オーブリーオーガニクスコンディショナー 325ml $16.56(¥1297.56)

半額以下なんです~!!

送料が約900円(決済の時点のドルと全体の買い物の重さで違う。)くらいです。

まとまって買える数量に規制はありますが何本かまとめればもっと割安。

初めての方は5$割引になるクーポンコードEBI552をどうぞ。

(勝手にご利用いただいてOKです^^)

iHerbはこちら

使い方が不安な方はこちらをご覧下さい。


アメリカから個人輸入【iHerb】のオーダー方法&5$割引コード


私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪



村

ブログ村ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








