QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ザ・ウェッジウッド・ローズ > ☆美しいカップ咲きになったウェッジウッド・ローズ☆*・










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆美しいカップ咲きになったウェッジウッド・ローズ☆*・



庭 2011 10月 ウェッジウッド・ローズ 

今朝はウェジウッド・ローズがこーんなに可愛く咲いていましたアイコン


しかもとっても大輪だったの♪


昨日は車の温度計が30度を示していたほど

日中は暑かったけど、やっぱり秋ですね~。


2年目のウェッジウッド・ローズですがいつも咲いています。

今年よく咲いているバラはダントツでウェッジウッド・ローズとコーヴェデイル。

肥料あげてないんだけどな・・・


連休に義母が(3日もかけて)私の庭の草取りをしてくれました~

O(≧▽≦)O ワーイ♪

その間遊び呆けていた極道嫁です^^

見事に庭中の草が刈り取られていましたが

倒れていたバラのシュートもあれ?って所も・・・

でも、草取りしてくれてありがたいし、多少の犠牲は仕方が無いですね。

お礼にお義母さんにも美味しいとり団子なべを作って持って行きました。



私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪



村

ブログ村ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

関連記事
[ 2011/10/13 10:39 ] ザ・ウェッジウッド・ローズ | TB(-) | CM(13)

こんばんは♪

ウェッジウッド・ローズガ、とても綺麗に咲いていますね☆
私も、大好きなバラです。
秋はのバラは、本当に美しいですね!
[ 2011/10/13 20:05 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ウエッジ・ウッド・ローズ、とっても可愛く咲いてくれたんですね。
我が家のウエッジ・ウッドも2年目なんですが、
何故か、時々しか咲いてくれません。(*_*;
義母さま、草取りして頂いて、お庭が綺麗になったんですね。
美味しい取り団子なべきっと、喜ばれたと思います。



[ 2011/10/13 22:10 ] [ 編集 ]

ローザさまへ

> ウェッジウッド・ローズガ、とても綺麗に咲いていますね☆

コメントありがとうございます♪
凄く嬉しいです^^

> 私も、大好きなバラです。
> 秋はのバラは、本当に美しいですね!

好みが一緒ですね^^
これからは秋バラが楽しみですよね~。
[ 2011/10/14 10:35 ] [ 編集 ]

Keikoさまへ

> ウエッジ・ウッド・ローズ、とっても可愛く咲いてくれたんですね。

そうなんです^^
まんまるのお椀みたいですね(笑)

> 我が家のウエッジ・ウッドも2年目なんですが、
> 何故か、時々しか咲いてくれません。(*_*;

まあ! もしかして鉢植えなのかな?
Keikoさまのバラはみんな大きくて健康的ですもの。

うちは地植えだからかもしれません。
だって肥料もあげてないしお手入れが十分じゃないですから^^;

> 義母さま、草取りして頂いて、お庭が綺麗になったんですね。
> 美味しい取り団子なべきっと、喜ばれたと思います。

草取りが趣味のような人なんです。
いつもありがたいと感謝しています。
食べ物をあげるのが一番喜ぶんですよ(笑)
[ 2011/10/14 10:41 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

ウエッジ・ウッド 綺麗ですね~^^
夏の暑さにはお花もチリチリになって嫌だったけど
今なら安心して見れますね
香ってきそうだわ(*^_^*)

草取りお義母さまがしてくださったの?
いいなぁ~~
美味しいお鍋に喜ばれたことでしょうね。
私も誰か草取ってくれないかな (笑) 応援☆~
[ 2011/10/14 11:17 ] [ 編集 ]

ローザさまへ

先ほどブログへお邪魔したのですが、
コメント欄も掲示板も楽天ブログが無いと書き込みができないようでした(>_<)

今日は時間が取れませんので、今夜以降楽天ブログをコメント用に作りますので
もう少しお待ちくださいませ。
[ 2011/10/14 12:58 ] [ 編集 ]

Ku-tanさまへ

> こんにちは^^
>
> ウエッジ・ウッド 綺麗ですね~^^
> 夏の暑さにはお花もチリチリになって嫌だったけど
> 今なら安心して見れますね
> 香ってきそうだわ(*^_^*)

> 涼しくなってきたのでお花も大きくなってきましたよね。
> いい香りがしましたよ(笑)

> 草取りお義母さまがしてくださったの?
> いいなぁ~~
> 美味しいお鍋に喜ばれたことでしょうね。
> 私も誰か草取ってくれないかな (笑) 応援☆~

> 私がぼうぼうにしておくので見かねて義母が草取りしてくれます^^;
> ホントにありがたいです。
> いつも応援ありがとうございます♪

[ 2011/10/14 13:04 ] [ 編集 ]

ウエッジ・ウッドローズきれいに咲いてますね♪
こういう可憐なバラは私も大好きです( ´艸`)

それにしてもお義母さんはスゴイですね。
3日間かけて草取りをしてくれるなんて。
なんて優しい方なんでしょう・・・
シュートはちょっとイターですけどね・・・
[ 2011/10/15 00:25 ] [ 編集 ]

ちのっぴ様へ

> ウエッジ・ウッドローズきれいに咲いてますね♪
> こういう可憐なバラは私も大好きです( ´艸`)

可愛いですよね~♪
私も大好きです^^

> それにしてもお義母さんはスゴイですね。
> 3日間かけて草取りをしてくれるなんて。
> なんて優しい方なんでしょう・・・

優しいんでしょうけど、内心は諦めモードなんじゃないかと。
世間にみっともないから仕方なくやってるって感じです^^;
私は本当に感謝しているんですけどね♪

> シュートはちょっとイターですけどね・・・

そこは高い代償ってことでぐっと我慢です。
幸い何本も出ている株なので、最初から1本無かったことにします(笑)
[ 2011/10/15 23:17 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
ブログへコメント、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです☆

関西は、雨がすごくて大変です。
バラが心配・・・。
早くやんで欲しいですね!

[ 2011/10/16 00:02 ] [ 編集 ]

はじめまして

京都からです。以前からよく訪問させていただいてます。バラが好きで3年目で120本位お迎えしてしまいました。 先日アーチを1基増やしましたがさて・・・。こちらでマルガリータ嬢が候補とか? 勉強させてもらいます。 今はツルが黒点祭りですがERはやはり強くて咲いてくれてます。お手入れもし易い季節です。頑張らねばですね。私は冬のバラが好きで、特に誘引後の姿にひかれます。またご指導くださいませ。
京都は京都でも京都府です。市内までは30分位かな
[ 2011/10/19 14:25 ] [ 編集 ]

ローザさまへ

> こんばんは♪
> ブログへコメント、ありがとうございました。
> とっても嬉しかったです☆

コメント入れられて良かったです^^

> 関西は、雨がすごくて大変です。
> バラが心配・・・。
> 早くやんで欲しいですね!

雨は病気になるから嫌ですね~。
薔薇は大事なかったでしょうか?
[ 2011/10/19 19:54 ] [ 編集 ]

ロコ子さまへ

> 京都からです。以前からよく訪問させていただいてます。

京都にお住まいなんですね~^^
いいですね~~♪

>バラが好きで3年目で120本位お迎えしてしまいました。 

まあ!私と同じですね~。3年目です。
私も正確には120本くらいなのですが、お世話し切れなくて
少し減らそうと思ってるんですヨ。

>先日アーチを1基増やしましたがさて・・・。こちらでマルガリータ嬢が候補とか? 
>勉強させてもらいます。 

アーチはクラウンプリンセスの他にいくつか作ってます。
まだまだアーチとは言えませんけどね^^;

ロコ子さまは何をアーチにしているのでしょう?
先が楽しみですね~~♪

>今はツルが黒点祭りですがERはやはり強くて咲いてくれてます。
>お手入れもし易い季節です。頑張らねばですね。

うちも暫く消毒をサボっていたら黒点が蔓延してしまいました。
虫も少なくなってきますし、お庭仕事も楽しくなりますね。

>私は冬のバラが好きで、特に誘引後の姿にひかれます。またご指導くださいませ。

私も誘引が大好きなんです。
いえいえ、こちらこそご指導いただきたいです。

> 京都は京都でも京都府です。市内までは30分位かな

30分とはいい距離じゃないですか~~。
私も老後は京都に引っ越したいです^^

これからもブログに遊びにいらしてくださいネ。
今日はコメントとっても嬉しかったです♪♪
[ 2011/10/19 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。