QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ローズ・ポンパドゥール > ☆10月のローズ・ポンパドゥール☆・* デルバール フレンチローズ










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆10月のローズ・ポンパドゥール☆・* デルバール フレンチローズ




庭 2011 10月 ローズ・ポンパドゥール 

デルバール

ローズ・ポンパドゥール
です。

結構咲いていたのですが、雑草の海を乗り越えて行かないと

お顔が南に向いていて見れなくて写真が撮れませんでした^^;


先日、義母が草取りをしてくれたのと、寒さで害虫が少なくなったので

思い切って秘境へと旅をしてみました(笑)

庭 2011 10月 ローズ・ポンパドゥール 

今年の春から地植えしたローズ・ポンパドゥール

今は私の背丈より高くなっちゃって、お花も高い所に咲いています。

庭 2011 10月 ローズ・ポンパドゥール 

ローズ・ポンパドゥールはシャンテ・ロゼ・ミサトの次によく咲くかも?

お花もキレイだし、香りも良くてお名前も可愛いなんて

ステキなバラですよね~~アイコン


ライン 

今日はこんな早朝の更新です。

最近カフェイン抜きの生活をしていますが

コーヒーもカフェイン97%カットのものを飲んでいます。

それでも1日1回、昼に飲んでいたのに

昨夜は寝る前にほっと一息?しちゃったんです(笑)

そしたら・・・・

一睡もできませんでした(*+_+)

これからは夜はコーヒーはやめておきます。



私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪



村

ブログ村ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 



背景は(C)SweetRose *自作です。

関連記事
[ 2011/10/21 06:33 ] ローズ・ポンパドゥール | TB(-) | CM(2)

はじめまして

はじめまして。
コメントをいただきましてありがとうございました。

素敵なバラ、そして素敵なお庭ですね。天使も素敵。

ツル薔薇たくさんあっていいですね。うちはツルを這わせる場所がなくって
鉢植えのオベリスクにしか誘引したことないのです。

これからどんどん寒くなりますし、気を付けて作業なさってくださいね。

これらもよろしくお願いします。

[ 2011/10/21 10:13 ] [ 編集 ]

ゆー様へ

> はじめまして。
> コメントをいただきましてありがとうございました。
>
> 素敵なバラ、そして素敵なお庭ですね。天使も素敵。

ゆー様さっそく遊びに来ていただいてありがとうございます^^

> ツル薔薇たくさんあっていいですね。うちはツルを這わせる場所がなくって
> 鉢植えのオベリスクにしか誘引したことないのです。

つるバラを這わせる場所が無いのは残念ですね。
オベリスクも可愛いですよ^^

私はつるの方が好きなのですが、ありすぎてもジャングルのようでダメだなーって
今年痛感いたしました^^;

来年はもう少し間隔をあけて植えなおすつもりです。

> これからどんどん寒くなりますし、気を付けて作業なさってくださいね。
> これらもよろしくお願いします。


ご心配までいただいて感激です~♪
こちらこそまた遊びに行かせてくださいネ^^
[ 2011/10/21 15:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








