QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ お菓子作り > ☆彼の誕生日にシフォンケーキを焼きました☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆彼の誕生日にシフォンケーキを焼きました☆・*




2011 10月 シフォンケーキ 

今日は主人のお誕生日なんです^^

彼が好きなプレーンのシフォンケーキを焼きました♪

2011 10月 シフォンケーキ 

使っている食器はロイヤルクラウンダービーのロイヤルピンクストンローズです。



こう見ると今までで一番上手に出来たと思うんだけど (笑)

実は大きな空洞があったの~~! ガッカリです。

シフォンって難しいのよね・・・。


主人とは結婚して25年です。

色々あったしケンカもするけど、

この人と出会えてよかったって毎日感じています。

仕事をしていた頃は忙しくてすれ違いばかりで・・

離婚してもいいやって思ったこともあったけど。


今は彼より1秒だけでいいから私が早く死にたい。

いつも具合が悪くて迷惑ばかりかけているし

何にも無い私を愛してくれるのは彼だけなんだって感謝しています。

皆さまはご主人さまと仲良しですか~?^^




私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪



村

ブログ村ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

関連記事

こんばんは。

キャー 素敵!!
私も食器を集めるのが好きなんです。
ロイヤルピンクストンローズ、なんで素敵なんでしょう
私も欲しいわ~
でも、ロイヤルクラウンダービーは 
憧れですけど手も足も出ませんわ(笑)
ご主人にシフォンケーキを焼かれたのね。
なんて優しいんでしょう。
我が家はいつもお店のケーキです。
恥ずかしいわ。
[ 2011/10/21 23:39 ] [ 編集 ]

こんばんは~
いやん( ´艸`)
とぉっても仲がよろしくてすっかりあてられっ放しですわ♪

私は食器は全く詳しくないんですけどステキなお皿ですね。
うちなんかほとんどヤマザキの皿ですから・・・オハズカシイ・・・

ああ、私もこういうお皿を使って優雅なティータイムをダンナと過ごしたいわー
・・・でもうちのダンナじゃ無理か(笑
[ 2011/10/22 00:39 ] [ 編集 ]

けいこ様へ

> キャー 素敵!!
> 私も食器を集めるのが好きなんです。
> ロイヤルピンクストンローズ、なんで素敵なんでしょう
> 私も欲しいわ~
> でも、ロイヤルクラウンダービーは 
> 憧れですけど手も足も出ませんわ(笑)

けいこ様もステキなのを沢山持ってそうですね♪
ロイヤルピンクストンローズは私も一目ぼれでした^^

> ご主人にシフォンケーキを焼かれたのね。
> なんて優しいんでしょう。
> 我が家はいつもお店のケーキです。
> 恥ずかしいわ。

うちは毎晩デザートの時間があるのです。
なので、記念日くらいは手作りをって思ってます^^
[ 2011/10/22 09:42 ] [ 編集 ]

ちのっぴ様へ

> こんばんは~
> いやん( ´艸`)
> とぉっても仲がよろしくてすっかりあてられっ放しですわ♪

うふふ(笑)
20年を過ぎて惚れ直した部分も多くて
せっかく世界中の人の中からたった1人向き合ったのですものね。

> 私は食器は全く詳しくないんですけどステキなお皿ですね。
> うちなんかほとんどヤマザキの皿ですから・・・オハズカシイ・・・

そんな事ないですよ^^
私にとって食器はアクセサリーみたいなもので
癒しなんです♪

> ああ、私もこういうお皿を使って優雅なティータイムをダンナと過ごしたいわー
> ・・・でもうちのダンナじゃ無理か(笑

そんな事言って~、やっぱりラブラブなんじゃないですか?(*^^*)
[ 2011/10/22 09:47 ] [ 編集 ]

パパさんお誕生日おめでとうございます☆。゜
ラブラブですね~
見習わないといけませんね~
[ 2011/10/22 11:52 ] [ 編集 ]

ゆきままちゃんへ

> パパさんお誕生日おめでとうございます☆。゜

ありがとう^^

> ラブラブですね~
> 見習わないといけませんね~

ゆきままちゃんも仲良しさんなんじゃないのかな?^^
[ 2011/10/23 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








