QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> フランシス・ブレーズ > ☆咲き始めました!フランシス・ブレーズ☆・* ギヨー フレンチローズ










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆咲き始めました!フランシス・ブレーズ☆・* ギヨー フレンチローズ






庭 2011 10月 フランシス・ブレーズ 

フレンチローズ

フランシス・ブレーズ(フランシス・ブレイズ)

フランシス・ブレーズ
が咲き始めましたアイコン

蕾がいっぱい付いているのを今か今かと待っていましたよ^^

庭 2011 10月 フランシス・ブレーズ 

やっぱり上へ上へといっちゃいますね。

冬の剪定では短くした方がいいのかな~。

庭 2011 10月 フランシス・ブレーズ 

右のお花はちょっとハートみたいじゃない?^^

庭 2011 10月 フランシス・ブレーズ 

雨に濡れた蕾が可愛い

庭 2011 10月 フランシス・ブレーズ 

内側はこんな感じ。

臨時で結んだシュートはラベンダードリームのもの。

フランシス・ブレーズの勢いに押されて狭そうですが

シュートが伸びれば来年は上へ伸びて

少しは日当たりも良くなるかと期待してます。


ライン 

今日は日曜日。

ランチにはキーマカレーをリクエストされています。

皆さまもステキな休日をお過ごしくださいネ(*^^*)/



*訪問&リコメは夜になります。



私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪



村

ブログ村ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

関連記事
[ 2011/10/23 11:47 ] フランシス・ブレーズ | TB(-) | CM(4)

こんばんは♪

フランシス・ブレーズが、とても素敵な咲いていますね!
秋のバラは、ゆっくり咲いてくれるので
お花の持ちがいいのが嬉しいですね☆
[ 2011/10/23 22:42 ] [ 編集 ]

こんばんは

フランシス・ブレーズ素敵な花が
いっぱい咲いてきましたね。
葉っぱもいっぱいあって、とっても元気そう。
すぐ側の素敵なアーチに這わせるんですか。
我が家は黒点病が蔓延して一足早く冬になったようです(笑)
[ 2011/10/23 23:11 ] [ 編集 ]

ローザ様へ

> フランシス・ブレーズが、とても素敵な咲いていますね!
> 秋のバラは、ゆっくり咲いてくれるので
> お花の持ちがいいのが嬉しいですね☆

我が家でいちばん元気なバラです^^

秋バラは気候も良くていいですよね~♪
[ 2011/10/24 00:11 ] [ 編集 ]

けいこ様へ

> フランシス・ブレーズ素敵な花が
> いっぱい咲いてきましたね。

まだこれからですが沢山蕾があって嬉しいです。

> 葉っぱもいっぱいあって、とっても元気そう。
> すぐ側の素敵なアーチに這わせるんですか。
> 我が家は黒点病が蔓延して一足早く冬になったようです(笑)

うちも消毒をサボっていたので黒点でだいぶ落ちてしまいました^^;
[ 2011/10/24 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








