QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ユジェーヌ・イー・マルリ/紫燕飛舞 > ☆ユジェーヌイーマルリ/紫燕飛舞 深い秋色に咲いて☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ユジェーヌイーマルリ/紫燕飛舞 深い秋色に咲いて☆・*





庭 2011 10月 ユジェーヌ・イー・マルリ 

オールドローズ

ブルボンローズ
(バラの家さん基準)

紫燕飛舞

ツーヤンフェーウー/ユジェーヌイーマルリ/マギー

チャイナと表記している所もあるし、読み方も色々ある紫燕飛舞

庭 2011 10月 ユジェーヌ・イー・マルリ

ユジェーヌイーマルリの赤っぽい濃いローズ色が好き。 

  こんなに可愛い蕾を見せてくれました~アイコン

庭 2011 10月 ユジェーヌ・イー・マルリ 

最初は紫燕飛舞って変わった名前~~って思ったのに

美しい花の形や色にすごく惹かれちゃったの。

庭 2011 10月 ユジェーヌ・イー・マルリ 

今はこの4つのお花が付いています。


どのバラさん達にもココを飾るのは私よ!って場所をあげたいですよね。

ユジェーヌイーマルリの為の場所で来年は見れるかしら?

次のシーズンからは迷っているバラも、とりあえず

どこでもいいや~植えておけ~~って地植えしようと思います^^



私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪



村

ブログ村ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

関連記事

こんばんは~

いわゆるローズ色ですね♪
こういう色合いのバラってうちにないのですが、いいですね~
どんどん欲しいバラが増えていきます。

[ 2011/10/30 00:04 ] [ 編集 ]

素敵なカーテンね

私の大好きな、ローラアッシュレイ
私は、タオルやマットを揃えているんですけど…
カーテンをオーダーされたんですね。
凄~い。いいなぁ。
私もローラアッシュレイのカーテンが掛かった
寝室で寝てみたいわ。
プチリホームの結果が楽しみですね。
[ 2011/10/30 01:32 ] [ 編集 ]

ワァ~綺麗~~。。
見惚れてしまいますね~^^
色もはっきりした色でゆきままも好き~!
記事を開いたと同時にオォ~~~~~!って声をあげてましたぁ~(笑)

今日も癒されました♪ d(⌒o⌒)b♪
[ 2011/10/30 09:58 ] [ 編集 ]

ちのっぴ様へ

> こんばんは~
>
> いわゆるローズ色ですね♪
> こういう色合いのバラってうちにないのですが、いいですね~
> どんどん欲しいバラが増えていきます。

いつもありがとうございます^^

真っ赤に見えたり開いてくるとローズ色になってくるの。
名前もステキで気に入っています。

欲しいバラは尽きないですよね~~(笑)
[ 2011/10/30 10:02 ] [ 編集 ]

けいこさまへ

> 私の大好きな、ローラアッシュレイ
> 私は、タオルやマットを揃えているんですけど…
> カーテンをオーダーされたんですね。
> 凄~い。いいなぁ。

けいこ様のお宅の方がステキですよ(笑)
私もタオルとか使ってます。
可愛いですよね~。
バスタオルは全てラルフローレンですけど。
大きくてホテルっぽいのがすきなんです。

> 私もローラアッシュレイのカーテンが掛かった
> 寝室で寝てみたいわ。
> プチリホームの結果が楽しみですね。

自分で色々やるのが好きなんです。
楽しみです^^
[ 2011/10/30 10:05 ] [ 編集 ]

ゆきままちゃんへ

> ワァ~綺麗~~。。
> 見惚れてしまいますね~^^
> 色もはっきりした色でゆきままも好き~!
> 記事を開いたと同時にオォ~~~~~!って声をあげてましたぁ~(笑)
>
> 今日も癒されました♪ d(⌒o⌒)b♪

ゆきままちゃんありがとう^^

いつもはこういうどアップは使わないんだけど
何だかこれは色がステキだな~って思って。
[ 2011/10/30 10:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








