QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ インテリア > ☆ローラ・アシュレイでオーダーしたカーテンが届きました。☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ローラ・アシュレイでオーダーしたカーテンが届きました。☆・*




2011 10月 ローラ・アシュレイ

ローラ・アシュレイのカーテンが届きました~♪

2011 10月 ローラ・アシュレイ 

11月になっちゃうかもって聞いていたけど

納期は余裕をみているんでしょうね^^ 

2011 10月 ローラ・アシュレイ  

こちらがフローラルストライプ/チョークピンク

やっぱり家で見ると更に可愛く感じましたアイコン


ショップだと可愛いものが他にもありすぎて、

どうしてもインパクトが強いものが目立っちゃうでしょう?

彼も「優しい色で安眠できそうだね~。」って。

2011 10月 ローラ・アシュレイ 

フローラルストライプレース
 
やっぱり可愛い~~アイコン

この布地はネットでは完売していて 各ショップの在庫かぎりなんだそうです。


小窓のレースはカフェカーテンを3段にするつもり。

届いたカーテンを予定のピンク壁の色と合わせたらとっても可愛くて

ピンクの色で迷っていたけど、これで壁のペイントもやり始める事が出来ます。

寝室のプチ・リフォームがんばります!!


私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪



村

ブログ村ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

関連記事

ワーォ!!可愛い~♡

カーテン届いたのね~(*^^*)
可愛いです!!
プチりホームがんばってね~e(^。^)g_ファイト!!
出来上がった所も見たいです♪ d(⌒o⌒)b♪
[ 2011/10/29 11:22 ] [ 編集 ]

ゆきままちゃんへ

> カーテン届いたのね~(*^^*)
> 可愛いです!!

家で見るほうが可愛くて喜んでいます。
特別高くないのよ~。
ゆきままちゃんもいかが?^^

> プチりホームがんばってね~e(^。^)g_ファイト!!
> 出来上がった所も見たいです♪ d(⌒o⌒)b♪

2年くらい前からやりたいと思っててやっと出来ます。
業者に頼んでもいいけど、自分でやるのが好きなのよね♪
[ 2011/10/29 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








