QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ダム・ドゥ・シュノンソー > ☆アンニュイなダム・ドゥ・シュノンソー☆・* デルバール フレンチローズ











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆アンニュイなダム・ドゥ・シュノンソー☆・* デルバール フレンチローズ




庭 2011 10月 ダム・ドゥ・シュノンソー 

デルバール

ダム・ドゥ・シュノンソー

こんなに大きな花を咲かせていました。

正装のドレスというよりもアンニュイな貴婦人という感じですね。

ダム・ドゥ・シュノンソーのそんな所が好きです。

品種ごとに記録を付けています

たまに短いこれだけ?って記事もあります。

品種ごとに検索からいらっしゃる皆様が見やすいようにしています。

私のバラはそんなに参考にはなりませんけどね(笑)



今日はいつもやってくるママと妹が泊りに来なかったので

久しぶりに彼と二人だけの休日を楽しみたいと思いま~す♪


私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪



村

ブログ村ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

関連記事
[ 2011/10/30 09:55 ] ダム・ドゥ・シュノンソー | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








