QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ ガーデン雑貨など > ☆可愛さにうっとり~♪ パーゴラに置いたガーデンテーブルセット☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆可愛さにうっとり~♪ パーゴラに置いたガーデンテーブルセット☆・*





庭 2011 11月 可愛いガーデンテーブルセット 
*初めての方へ パーゴラは全部白に塗る予定です^^
(毎回書いてますが、今日はじめてみる方もいますので・・・)


6月に買ってあった可愛いガーデンテーブルセット

梅雨や猛暑で庭に出せなくて、ずっと玄関に置いてありました。

それはそれで便利でしたけどね^^


掃除の途中で撮影はじめちゃってチリトリとか写ってますけど

ま、どうせ汚い庭ですから見えないフリしといてね~♪

庭 2011 11月 可愛いガーデンテーブルセット 

すっご~~くラブリーなのぉ~~~アイコン

ちょっとペナペナしてないか心配だったけど、意外とがっしりした造りでした。

くるくるしたデザインもレースみたいな感じも超~好みですアイコン


さび止めスプレーをしてから外に出すつもりですが

あんまり可愛くて出しっぱなしにはできないかも~。

 庭 2011 11月 可愛いガーデンテーブルセット

来年はついに夢に見たフランソワ・ジュランビルのパーゴラの下で

私のバラ達を見る日が来るかもしれません(*^^*)


村

ブログ村応援していただけると嬉しいです。

ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 


私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪ 






関連記事
[ 2011/11/03 10:09 ] ♡ ガーデン雑貨など | TB(-) | CM(6)

こんにちは。
とっても素敵ですね~。
テーブルセットも可愛らしくておしゃれで。
パーゴラもいいですね。
薔薇が絡まって咲いている下で
花を見ながら素敵なチェアーに座って
お茶・・・。
考えただけで、うっとりします。
[ 2011/11/03 11:28 ] [ 編集 ]

ゆー様へ

> こんにちは。
> とっても素敵ですね~。
> テーブルセットも可愛らしくておしゃれで。

まだ完成していないお庭ですが、何ヶ所かに座って休める場所が欲しいなと思って
テーブルセットやベンチを探しているのです^^

これは想像以上に可愛くて大満足です!

> パーゴラもいいですね。
> 薔薇が絡まって咲いている下で
> 花を見ながら素敵なチェアーに座って
> お茶・・・。
> 考えただけで、うっとりします。

パーゴラはフランソワ・ジュランビルのために絶対置きたかったんです。
でもフランソワさんは物凄い伸びなので来年には足りなくなりそうで
どうしようと今から心配しています^^
[ 2011/11/03 20:39 ] [ 編集 ]

こんばんは~

いいな~
パーゴラの下でティータイム・・・
私の憧れ、夢ですね(*´д`*)
狭い我が家では夢のまた夢ですけど・・・
広いお庭が欲しいよう

+*☆Nana☆*+さん家の写真で妄想しちゃおうかな~
[ 2011/11/03 22:54 ] [ 編集 ]

ちのっぴ様へ

> こんばんは~
>
> いいな~
> パーゴラの下でティータイム・・・
> 私の憧れ、夢ですね(*´д`*)
> 狭い我が家では夢のまた夢ですけど・・・
> 広いお庭が欲しいよう
>
> +*☆Nana☆*+さん家の写真で妄想しちゃおうかな~

私も憧れですぅ~~(*´エ`*)

うちも狭いけどこのパーゴラならたたみ1畳ほどですよ。
ちのっぴ様もできるんじゃ?簡単ですよ。安いし^^
[ 2011/11/04 10:21 ] [ 編集 ]

(゚ー゚)(。_。)ウンウンすごく素敵~♪ d(⌒o⌒)b♪
憧れだよね~いいなぁ~いいなぁ~o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

バラに囲まれながら素敵なテーブルセットでティータイム・・・♪
やっぱ・・・素敵~~(*^^*)
[ 2011/11/04 15:07 ] [ 編集 ]

ゆきままちゃんへ

> (゚ー゚)(。_。)ウンウンすごく素敵~♪ d(⌒o⌒)b♪
> 憧れだよね~いいなぁ~いいなぁ~o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
>
> バラに囲まれながら素敵なテーブルセットでティータイム・・・♪
> やっぱ・・・素敵~~(*^^*)

ゆきままちゃんありがとう^^

これを見つけたときにすっごく可愛いって思って。
絶対欲しいって思ったのよ♪

うんうん(*^^*) ナナもそういうの憧れなの~(笑)
来年はできるかなぁ~~。
[ 2011/11/04 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








