QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ インテリア > ☆クリスマスには暖炉 マントルピースをデコレーション☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆クリスマスには暖炉 マントルピースをデコレーション☆・*





マントルピース クリスマス 

今年もクリスマスシーズンが近づいてきましたね♪

マントルピースにとりあえず昨年の飾りつけをしてみました。

クリスマスの飾り付けがしたくてこのマントルピースを買ったんですよー。

設置して本当に良かったって思ってます♪

マントルピース クリスマス

飾りは昨年のままなんだけど、もしかしたらクリスマスまでに変更するかもしれません。

今年はなんだか雪だるまが可愛く思えてすごく気になるの(笑)


右側のローラアシュレイのフォトフレームとかは息子の子供の頃。

私の天使です(*^^*)



村

ブログ村応援お願いします♪

ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 



私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪



背景素材は(C)SweetRose 自作です♪

関連記事

これもまた素敵ですヽ(^0^)ノ
本当にななちゃんのお家は憧れのお家です(*^。^*)
綺麗だしインテリアも素敵だし、真似したくてもできません。
生まれ変わりたい~~~~(^^ゞ


[ 2011/11/04 15:14 ] [ 編集 ]

ゆきままちゃんへ

> これもまた素敵ですヽ(^0^)ノ
> 本当にななちゃんのお家は憧れのお家です(*^。^*)
> 綺麗だしインテリアも素敵だし、真似したくてもできません。
> 生まれ変わりたい~~~~(^^ゞ

ありがとう(*^^*)

そんなステキじゃないのよ。
毎日お客が着てもOKなほどキレイにしてるわけじゃないしさ~~(笑)
ブログに載せるのはナナの夢の世界っていうのもあるから。
そんなに現実をお見せしないだけですよ^^;
[ 2011/11/04 21:24 ] [ 編集 ]

こんばんは。

素敵~~~なマントルピースですね。
私もこんなのが欲しいわ~☆
もうクリスマスの飾りつけをされているんですね。
なんだかウキウキしますよね。
我が家も12月になるとイルミネーションを
庭いっぱいに飾るんですよ。

白いパーゴラにお洒落なガーデンテーブル
なんて素敵なんでしょう。
ここで、バラを眺めながらお茶するのは最高でしょうね。


[ 2011/11/04 21:42 ] [ 編集 ]

けいこ様へ

> 素敵~~~なマントルピースですね。
> 私もこんなのが欲しいわ~☆
> もうクリスマスの飾りつけをされているんですね。
> なんだかウキウキしますよね。
> 我が家も12月になるとイルミネーションを
> 庭いっぱいに飾るんですよ。

クリスマスはいちばん好きなシーズンです。
今月末は忙しいのでもう飾り始めています。

けいこ様のお庭のイルミステキでしょうね~♪

私も少しだけ庭にイルミを飾る予定です。
お隣のオバサンに嫌味を言われない程度に・・・。

> 白いパーゴラにお洒落なガーデンテーブル
> なんて素敵なんでしょう。
> ここで、バラを眺めながらお茶するのは最高でしょうね。

このテーブルセット後で買った雑誌に載ってたのと一緒だったんです。
すごく可愛くて気に入っています^^

春が待ち遠しいです。
フランソワのために作ったパーゴラなのです。
[ 2011/11/05 00:01 ] [ 編集 ]

こんにちは~

本当にステキなマントルピースですね(*´д`*)
もうクリスマスの飾り付けなんですね。
こういうのすっごくうらやましいです。

うちはいっつもギリギリでツリーを出す程度なんですけど、今年は何か飾るものでも手作りしようかな・・・

[ 2011/11/05 17:20 ] [ 編集 ]

こんばんは。とっても素敵です~。
暖炉の上の飾りが、リースやロウソク、飾り付けが、
クリスマスって感じが出ていて、すごくいいですね。

天使も可愛らしい。クリスマスのワクワクした気持ちが
高まりますね~。
[ 2011/11/05 21:57 ] [ 編集 ]

ちのっぴ様へ

> こんにちは~
>
> 本当にステキなマントルピースですね(*´д`*)
> もうクリスマスの飾り付けなんですね。
> こういうのすっごくうらやましいです。
>
> うちはいっつもギリギリでツリーを出す程度なんですけど、今年は何か飾るものでも手作りしようかな・・・

マントルピースを設置してお部屋が引き締まりました。
ナナ好みに近づいたって感じです^^

え、手作りするの??? すごーい!
なになに??? 何でも出来ちゃうんですね~♪
[ 2011/11/05 22:34 ] [ 編集 ]

ゆー様へ

> こんばんは。とっても素敵です~。
> 暖炉の上の飾りが、リースやロウソク、飾り付けが、
> クリスマスって感じが出ていて、すごくいいですね。
>
> 天使も可愛らしい。クリスマスのワクワクした気持ちが
> 高まりますね~。

クリスマスがロマンチックで好きなのですが
12月になって出すと25日しか楽しめないでしょう?
だから11月から出しちゃうのです^^

毎日わくわくしちゃいますよ~~♪
[ 2011/11/05 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








