La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > ♡ Diary > ☆健康診断でマンモ初体験☆・*










☆健康診断でマンモ初体験☆・*



素材 


今日は健康診断でした。

8時半受付なのですが、会場が40分くらいかかる場所なのと通勤時間帯なので

早めに出たら7時半に会場についてしまいました。


でも、そんなに早くても先に来ている方がいて私は4番。

どの場所でも待ち時間も無くすんなりと検査を受けることができました。


今日の健康診断は始めてのマンモグラフィーを受けるので

朝から緊張していたのですが、痛みもそれほどじゃなく

挟んでるんだもの圧迫感はあるよね~~って程度でした^^

もし生理前とかだったらすごく痛いかもしれない。


でもね・・ちょっと気になるって言うか

不可解な事件が・・・


マンモの検査技師は私よりは若いであろう男性。

右胸を撮影し終えて、左を撮影する準備の時にね

両手を下げた状態で立っている私の右手のこうに

何だかやわらかいような硬いような棒状のものが!

私の手にすりつけるようにぐにゅぐにゅって3、4回当たった。


当たっているのは右後方に立つ男性のあのあたりなんだけど

ベルトや太ももだったら平面でしょう?

その物体はあきらかに棒状の突起物なわけ!!

男性はその後も何事も無かったかのように

私の胸を機械にセットしようと触っているの。

しかも1回挟もうと機械を動かしてから、

「あ、もう少し上がいいみたいです。」ってやり直したり。


私は気が付かないフリしながらも「今のはなに~~~~!?」ってパニック!!

どう考えてもあの物体は・・・しっかり上を向いていました(笑)


百歩譲って悪気はなくエキサイトしちゃったとしても

押し付けてくるって確信犯じゃない?

だからって苦情を言えるわけでもないし・・・。

でもとても私の勘違いとは思えない出来事でした。


手が気持ち悪い・・・・・。


色々な検査をしたけどどれも何事もないといいな~(*^^*)

リュープリン6回で心配だった骨密度もまったく問題なくて

「とってもいい数値ですよ~。」ってほめられちゃった♪


村

ブログ村応援お願いします♪

ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪



素材&背景は(C)SweetRose 自作です♪

関連記事
[ 2011/11/10 20:03 ] ♡ Diary | TB(-) | CM(2)

こんばんは~

なんとも、いやな技師さんですね。
診察中にそんなのってありですか~
それとも、nanaさんがとっても色っぽかったのかしら(笑)
やっぱり、こんな検査は女性でないといけないですよね。
私の娘は放射線技師になるために大学で勉強しています。
将来は、このいやらしい男性に代わって
診察してあげたいわ。
診察結果、何もないといいですね。
[ 2011/11/10 21:57 ] [ 編集 ]

けいこ様へ

> なんとも、いやな技師さんですね。
> 診察中にそんなのってありですか~
> それとも、nanaさんがとっても色っぽかったのかしら(笑)
> やっぱり、こんな検査は女性でないといけないですよね。

病院の診察も、こういう健康診断も診てもらうには
隠しておけないでしょう?
相手も人間ですから生理現象は仕方が無いですけどね・・
女にはついてないからわかりませんが
まさか私に当たってるのが気がついてないわけじゃないですよね?^^:

> 私の娘は放射線技師になるために大学で勉強しています。
> 将来は、このいやらしい男性に代わって
> 診察してあげたいわ。
> 診察結果、何もないといいですね。

わぁ~!!優秀なお嬢様ですね☆
マンモの普及で女性の放射線技師が必要とされているようなので
お嬢様の活躍が待ち遠しいですね^^
[ 2011/11/11 07:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する