QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ インテリア > ☆薔薇とリボンのクリスマスツリーを飾りました♪ 2011☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆薔薇とリボンのクリスマスツリーを飾りました♪ 2011☆・*




薔薇とリボンのクリスマスツリー2011 

クリスマスツリーを飾り付けしましたアイコン

3年前から我が家のクリスマスツリーはホワイトツリーに

ピンクの薔薇とリボンを飾りつけたツリーにしました。

薔薇とリボンのクリスマスツリー2011

最近は同じような飾りつけのツリーが売られていますけど

このツリーを製作した当時はそんなの売っていませんでした。

なので、ピンクのリボンは輸入のワイヤー入りのリボンを

自分でリボン型に手縫いで留めて作ったり、

薔薇も可愛い造花を買ってきて、ビニタイをボンドでくっつけたりしたの。

薔薇とリボンのクリスマスツリー2011 

この薔薇とリボンのクリスマスツリー

可愛くてとってもお気に入り、マントルピースともぴったり合うし♪

ピンクのLEDが光ると、ホワイトツリーがピンクになってキラキラしますアイコン

この時期だけはお部屋でイルミも楽しめます。

夜の薔薇とリボンのクリスマスツリーはまた今度(*^^*)


村

ブログ村応援お願いします♪

ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪




関連記事

可愛---ぃ!!!
こんなに素敵なツリーをみたのは初めてですぅ
ロマンチックな素敵なクリスマスナイトを
過ごせること間違いなしですね(^m^)
うちもそろそろリースを飾ろうかな♪
[ 2011/11/11 10:38 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ステキなツリーですね~
白もいいな~( ´艸`)
私も今年はちゃんとツリー出そう(笑

1枚目の写真はどこか外国のお家の写真みたいv-238

夜のツリーの様子も楽しみです。
[ 2011/11/11 21:50 ] [ 編集 ]

こんばんは。

白いクリスマスツリー素敵ですね。
手作りのピンクのリボンとバラもお洒落ね~~~^^
ウットリです。
夜のバラとリボンのクリスマスツリー
どんなのかしら。楽しみだわ。
我が家は今月の終わり頃に飾り付けの予定です。
私も、可愛い飾りが欲しくなっちゃったわ。
[ 2011/11/11 23:47 ] [ 編集 ]

ステラママ様へ

> 可愛---ぃ!!!
> こんなに素敵なツリーをみたのは初めてですぅ

ほんとに~~!?(笑) 嬉しいです(*^^*)
ありがとう♪

> ロマンチックな素敵なクリスマスナイトを
> 過ごせること間違いなしですね(^m^)
> うちもそろそろリースを飾ろうかな♪

ロマンチックなクリスマスになるといいな~^^
ステラママ様のクリスマスも拝見させてくださいね♪
[ 2011/11/12 00:24 ] [ 編集 ]

ちのっぴ様へ

> こんばんは~
>
> ステキなツリーですね~
> 白もいいな~( ´艸`)
> 私も今年はちゃんとツリー出そう(笑

季節物を楽しむのもいいですよね^^
ちのっぴ様のツリーはどんなのかな~?

> 1枚目の写真はどこか外国のお家の写真みたいv-238

うふふ。嬉しいです^^
クリスマスの為に暖炉を置いたんですよ~。

> 夜のツリーの様子も楽しみです。
夜の感じもステキなんですよ☆
[ 2011/11/12 00:26 ] [ 編集 ]

けいこ様へ

> 白いクリスマスツリー素敵ですね。
> 手作りのピンクのリボンとバラもお洒落ね~~~^^
> ウットリです。

けいこ様もお好きなんじゃないですか?
きっと恵子様のお宅にもピッタリですよ^^

> 夜のバラとリボンのクリスマスツリー
> どんなのかしら。楽しみだわ。

ピンクのLEDがとってもキレイなんです。
毎晩ウットリしていますよ(笑)

> 我が家は今月の終わり頃に飾り付けの予定です。
> 私も、可愛い飾りが欲しくなっちゃったわ。

けいこ様のクリスマス楽しみにしていますね。
[ 2011/11/12 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








