QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ Diary > ☆京都旅行にいってきま~す☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆京都旅行にいってきま~す☆・*



京都 
*大覚寺にて



今日からいよいよ秋の京都旅行です♪

ホテルに送るのにキャリーバッグに3泊分の荷物を詰めました。

暑いか寒いかわからないから、コートやブーツなど2種類ずつ持っていくし

服も気温に合わせられるように5日分くらい持っていきます。

夜のお出かけ用にショールや帽子もいるし。

シャンプー&リンスやボディーソープも合わないと痒くなるので持参するんですよ。


今回あまりに中身が多すぎてキャリーケースのファスナー部分を

5cmくらい広げられるのですが、その最終手段をとりました。

けっこう大きいサイズなのですけどね。

夏はいいけど、冬はコートがかさばるし服も厚いから

もう少し大きいのを買おうかしらと思いました。

妹も同じのを持っていますが、帰りは荷物が増えて、

ホテルで宅急便の箱を買ってはみ出した分を毎回送っています(笑)

彼女こそ大きいサイズに変えた方がいいと思いません?^^

(私のキャリーケースがこちら↓)

ピンクのキャリーケース☆TSAロック


秋の京都はもう何度も行っていますが、

今回ははじめて大原や比叡山延暦寺にも行きます。

延暦寺はずっと行ってみたかったの(*^^*)



紅葉時期にオススメのお寺なども初めての場所を中心に周る予定。
 
でも、紅葉はまだ始まったばかりのようです。


夜のライトアップも楽しみです。

なかなか予約が取れないというイタリアンのお店にも行ってきます♪




村

ブログ村応援お願いします♪

ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪



関連記事
[ 2011/11/17 08:52 ] ♡ Diary | TB(-) | CM(6)

うわ!京都旅行ですか!
今は一番いい時期じゃないですか?
「そうだ、京都にいこう」のCMみたいな紅葉に出会えるといいですね( ´艸`)

それにしても大荷物持っていかれるんですね。
やっぱりコートはかさばりますよね~
夏に比べて冬は荷物が多くなりますよね・・・

旅行楽しんで来てくださいね♪
[ 2011/11/17 23:45 ] [ 編集 ]

お土産話と画像楽しみにしています。
気をつけていってらっしゃ~~~い(^ー^)ノ~~
[ 2011/11/19 14:31 ] [ 編集 ]

こんばんは

京都にご旅行なのですね
紅葉綺麗でしょうね
私もいつかいってみたいです
またお土産話楽しみに待ってま~す(*^_^*)p
[ 2011/11/20 20:30 ] [ 編集 ]

ちのっぴ様へ

> うわ!京都旅行ですか!
> 今は一番いい時期じゃないですか?
> 「そうだ、京都にいこう」のCMみたいな紅葉に出会えるといいですね( ´艸`)

それが紅葉はイマイチだったんですよ。
最近は11月も暖かいので、紅葉も遅いらしくて
赤くならないまま散り始めているところもありました。

> それにしても大荷物持っていかれるんですね。
> やっぱりコートはかさばりますよね~
> 夏に比べて冬は荷物が多くなりますよね・・・
>
> 旅行楽しんで来てくださいね♪

そうなんです。
4月に奈良に行った時なんか、冷たい雨で凍えそうになりましたし。
嵐山でも晴れなのに風が凍りみたいだったり。
色々持っていって臨機応変にしないといけません。
今回は今までで一番重かったです。
ワンピなんかを多くしないとダメですね^^;
[ 2011/11/22 09:36 ] [ 編集 ]

ゆきままちゃんへ

> お土産話と画像楽しみにしています。
> 気をつけていってらっしゃ~~~い(^ー^)ノ~~

帰ってきました~^^

いろんな事がありましたので、ゆっくり書いていきますね♪
[ 2011/11/22 09:37 ] [ 編集 ]

Ku-tan様へ

> こんばんは
>
> 京都にご旅行なのですね
> 紅葉綺麗でしょうね
> 私もいつかいってみたいです
> またお土産話楽しみに待ってま~す(*^_^*)p

紅葉はイマイチだったんですよ~。
最近は暖かいので遅いんです。

1日は雨になってしまいましたが、楽しい旅行になりました♪
[ 2011/11/22 09:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








