QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ジ・インジニアス・ミスターフェアチャイルド > ☆房咲きのジ・インジニアス・ミスター・フェアチャイルド☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆房咲きのジ・インジニアス・ミスター・フェアチャイルド☆・*






庭 2011 ジ・インジニアス・ミスター・フェアチャイルド 

イングリッシュローズ

ジ・インジニアス・ミスター・フェアチャイルド

完全に下を向いて咲くジ・インジニアス・ミスター・ファチャイルドなので、

私のお庭では高い場所に植えています。

家が道路より高くなっていて腰のあたりが地面なんです。

お花のお顔がちょうと見れるくらいに咲きますので

ジ・インジニアス・ミスター・フェアチャイルドにピッタリです(*^^*)

庭 2011 ジ・インジニアス・ミスター・フェアチャイルド 

京都旅行に行く前の大きなつぼみ。

先端がボーリングしそう?なんて思ったけど

庭 2011 ジ・インジニアス・ミスター・フェアチャイルド 

旅行から帰ったらやっぱり咲ききらないまま散り始めていました。

両側の小さかったつぼみが咲いていました。


晴れると昼間は京都は暖かくて

薄いシフォンのブラウス1枚でも大丈夫だったりしたけど

こっちは寒くて、昨日は熱っぽくて寝込んでしまいました。

バラもこれからは蕾のまま咲けないこともあるかもですね。


村

ブログ村応援お願いします♪

ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪



関連記事

風邪ぎみですか?
暖かくして 早く良くなって下さいね^^

うちもちょうどそんな感じに開きかけの薔薇があります
冬の顔ですね
京都は暖かかったんですね^^
またお土産話楽しみにしてます♪p
[ 2011/11/22 21:59 ] [ 編集 ]

Ku-tan様へ

> 風邪ぎみですか?
> 暖かくして 早く良くなって下さいね^^

ありがとうございます^^
疲れと気温の変化についていけなかったかも?

> うちもちょうどそんな感じに開きかけの薔薇があります
> 冬の顔ですね

朝晩かなり寒くなって、栃木はそろそろ冬だな~って感じです。

> 京都は暖かかったんですね^^
> またお土産話楽しみにしてます♪p

京都は歩くと暑いくらいでした^^
[ 2011/11/23 13:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








