QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> フランシス・ブレーズ > ☆10月末から連続開花中~♪ フランシス・ブレーズ☆・* フレンチローズ ギヨー











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆10月末から連続開花中~♪ フランシス・ブレーズ☆・* フレンチローズ ギヨー






庭 2011 11月 フランシス・ブレーズ 

フレンチローズ/ギヨー

フランシス・ブレーズ (フランシス・ブレイズ)

つぼみが多くて10月末からずーっと咲き続けているフランシス・ブレーズです。

庭 2011 11月 フランシス・ブレーズ 

少し小さめの花が咲いていた夏とは違って

つぼみから大きくて、まるでチューリップのようです(笑)

今月は日当たりがよくない裏側にまでたくさんのつぼみが付きました。

可愛いフランシス・ブレーズのつぼみがいっぱいです♪

庭 2011 11月 フランシス・ブレーズ 

お花がすごく大きいんですよ♪

庭 2011 11月 フランシス・ブレーズ 

この双子ちゃんがとっても美しかったです
アイコン

咲き始めはオレンジぽいけど、開くとピンク色っぽくなるのもいいですね。

庭 2011 11月 フランシス・ブレーズ

こんなに大きなお花なのにまだまだ咲くつもりなんです(笑)

最近のお花は本当に見事でため息が出ます。


うなだれないブッシュで仕立てやすいし、

花つきは1年目からダントツによくて毎月満開でしょう(*^^*)

色も香りも素晴らしいのでもう1株お迎えしてもいいかなーって思うくらいです。


村

ブログ村応援お願いします♪

ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪



関連記事
[ 2011/11/25 10:47 ] フランシス・ブレーズ | TB(-) | CM(2)

こんばんは~

大輪のバラってステキですね~
うちにあるのはほとんどが中輪系のバラなのでバラ園に行くと花の大きさにビックリします。
うちにもうちょっとスペースがあればな~
って+*☆Nana☆*+さんのブログを見るたびに思います(*'ω`*)ゞ
[ 2011/11/25 22:01 ] [ 編集 ]

ちのっぴ様へ

> こんばんは~
>
> 大輪のバラってステキですね~
> うちにあるのはほとんどが中輪系のバラなのでバラ園に行くと花の大きさにビックリします。
> うちにもうちょっとスペースがあればな~
> って+*☆Nana☆*+さんのブログを見るたびに思います(*'ω`*)ゞ

大輪のバラって大きいのはほんとに大きくて
グレープフルーツくらいはありますから迫力ですよね(笑)

うちもお庭がそんなに広いわけじゃないので
大きなスペースでどーんと咲いている風景に憧れますよ。
土地はあるのにやはり家族やご近所がうるさくて。
バラが好きな人ばかりじゃないですからね。。。。
[ 2011/11/26 11:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








