QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ 私のローズガーデンDiary > ☆ここ数日咲いている10種類のイングリッシュローズたち☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ここ数日咲いている10種類のイングリッシュローズたち☆・*





庭 2011 11月 ザ・ウェッジウッド・ローズ
 

ここ数日のイングリッシュローズを一挙紹介します。


いつも咲いてるザ・ウェッジウッド・ローズ。

可憐ですね~アイコン

庭 2011 11月 クラウン・プリンセス・マルガリータ 

クラウン・プリンセス・マルガリータです。

ぶら下がって向こう側を向いていたのを無理やり引き寄せて撮影^^

庭 2011 11月 アラン・ティッチマーシュ 

こちらはアラン・ティッチマーシュ。

濃いピンクがお庭でも目立ってキレイなんですよ。

庭 2011 11月 グラハム・トーマス 

グラハム・トーマスです。

すっきりとしたレモン色が綺麗なので好きです♪

シュートを伸ばしていよいよ来年魅せてくださいネ~って期待しています。

庭 2011 11月 アブラハム・ダービー 

アブラハム・ダービーです。 

お団子のようなコロコロしたお花ですね。

安定してずっと咲いてます。

庭 2011 11月 ゴールデン・セレブレーション

こちらは今のゴールデン・セレブレーション(笑)

バラを育ててない方には汚い!とか面倒見てないと思われます^^;

確かに綺麗とは言い難いかもしれませんけどね・・・。

私にはこのシュートがキラキラしたお宝に見えます(*^^*)

来年どんなにお花を付けるのだろうとワクワクします。

庭 2011 11月 コーヴェデイル 

コーヴェデイル。

重なり合ったハートの花びらが可愛い!!

庭 2011 11月 アレンウィック・ローズ 

可愛いカップのジ・アレンウィック・ローズです。

つぼみがいっぱい付いていました♪

庭 2011 11月 ジャネット 

ERジャネットのつぼみ。

いつもジャネットの色を言葉で表現するのが難しいのですが、

この色は何て言ったらいいのかしら?

あんまり綺麗な色だったので、まだ開いてないけど載せてみました(*^^*)

庭 2011 11月 エグランティーヌ 

こちらはエグランティーヌ。

2株並べて植えているのですがどちらも絶好調です。



村

ブログ村応援お願いします♪

ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪



関連記事
[ 2011/11/30 15:34 ] ♡ 私のローズガーデンDiary | TB(-) | CM(2)

こんばんは~

nanaさんのお庭のイングリッシュローズ
わたしも、持ってるものが多かったので、
なんだか嬉しいです。
コーヴェデイルも、絶対お迎えしたいです。
ゴールデン・セレブレーションのシュート
どんな形で、冬の誘引されるのか
教えてくださいね~
[ 2011/11/30 23:57 ] [ 編集 ]

けいこ様へ

> nanaさんのお庭のイングリッシュローズ
> わたしも、持ってるものが多かったので、
> なんだか嬉しいです。

好みが一緒だなーってけいこ様のおうちやお庭を見て思います(*^^*)
私も嬉しいです♪

> コーヴェデイルも、絶対お迎えしたいです。
> ゴールデン・セレブレーションのシュート
> どんな形で、冬の誘引されるのか
> 教えてくださいね~

コーヴェデイルもお揃いですね^^
ゴールデンはホントは壁に誘引したいのですが壁まではまだ少し遠いので
次のシーズンはラティスを立てて誘引しようかなと思っています。
[ 2011/12/01 12:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








