QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ インテリア > ☆夜はピンクに輝く 薔薇とリボンのホワイトツリー☆・*










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆夜はピンクに輝く 薔薇とリボンのホワイトツリー☆・*





クリスマス 2011 マントルピースとバラとリボンのクリスマスツリー 

夕方から主人が帰宅するまでの時間

こんな風に少しの明かりとクリスマスのイルミだけで過ごします。

星の形のライトが可愛くてお気に入りです☆

クリスマス 2011 マントルピースとバラとリボンのクリスマスツリー 

バラとリボンのクリスマスツリーだけだとこんな感じです。

ホワイトツリーにピンクのLEDが光ってすごく幻想的なの。

ゆっくり点滅からチカチカを繰り返して、ずーっと見てても飽きません。

クリスマス 2011 マントルピースとバラとリボンのクリスマスツリー 

もうすぐ12月に入りますね。

クリスマスの飾りを眺めていられるのもあと少しになっちゃいました。

他にもツリーがあるのですが、それはまた今度(*^^*)

ブログ村応援お願いします♪

村 

ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪



関連記事

こんばんは^^

素敵なインテリアですね~
クリスマスわくわくしますね 今年はどんなプレゼントでしょう?♪
(*^_^*)p
[ 2011/11/29 18:40 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ホワイトツリーはキレイですね~(*´д`*)
ひとり静かに明かりを眺めてるって落ち着きますよね♪

>クリスマスの飾りを眺めていられるのもあと少しになっちゃいました。
ハッ、うちはまだ飾り付けしてない・・・
[ 2011/11/29 21:07 ] [ 編集 ]

Ku-tan様へ

> こんばんは^^
>
> 素敵なインテリアですね~
> クリスマスわくわくしますね 今年はどんなプレゼントでしょう?♪
> (*^_^*)p

自分には新しい一眼を考えています。マイクロサイズが欲しくて(*^^*)
主人には趣味の時計をあげようかと思っています。

Ku-tan様は何をあげるのかしら?
[ 2011/11/30 10:47 ] [ 編集 ]

ちのっぴ様へ

> こんばんは~
>
> ホワイトツリーはキレイですね~(*´д`*)
> ひとり静かに明かりを眺めてるって落ち着きますよね♪

主人が帰って来ると暗いのはイヤだって言うので
帰るまでの時間が癒しの時なのです。

> >クリスマスの飾りを眺めていられるのもあと少しになっちゃいました。
> ハッ、うちはまだ飾り付けしてない・・・

Oh!それははやくしないといけませんね(笑)
[ 2011/11/30 10:49 ] [ 編集 ]

うっとり・・・

わぁ~綺麗~~~♪ d(⌒o⌒)b♪
うちも早く出さないとね~ツリーを・・・(^^ゞ
めんどくさくて、ついつい出してないよ~
ななちゃんのツリーみたいに飾りを付けれないから・・・
出してもつまんないし・・

埋め込まれてるライトで色が変わる小さいツリーだからさ・・・
プレゼント何をもらえるのかなぁ?

うちは毎年ないけどね~(笑)
娘と孫にあげるだけでもらったことはないなぁ~(・・;)
パパさんからもないしね~(笑)
[ 2011/11/30 11:44 ] [ 編集 ]

ゆきままちゃんへ

> わぁ~綺麗~~~♪ d(⌒o⌒)b♪
> うちも早く出さないとね~ツリーを・・・(^^ゞ
> めんどくさくて、ついつい出してないよ~
> ななちゃんのツリーみたいに飾りを付けれないから・・・
> 出してもつまんないし・・
>
> 埋め込まれてるライトで色が変わる小さいツリーだからさ・・・
> プレゼント何をもらえるのかなぁ?
>
> うちは毎年ないけどね~(笑)
> 娘と孫にあげるだけでもらったことはないなぁ~(・・;)
> パパさんからもないしね~(笑)

あらら、クリスマスおわっちゃうよ~~^^;
少しでも気分転換できるかもよ。
さっそく出して~~!!

ゆきままちゃんいつも頑張ってるんだもの
たまには自分に何かプレゼントもいいんじゃ?(*^^*)
[ 2011/12/01 12:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。