QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ラベンダードリーム > ☆いつも咲いてるラベンダードリーム☆・* シュラブローズ











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆いつも咲いてるラベンダードリーム☆・* シュラブローズ





庭 2011 12月 ラベンダードリーム 

シュラブ

ラベンダードリーム

入り口のアーチに咲くラベンダードリームです。

もう片側はパレード。

庭 2011 12月 ラベンダードリーム 

イングリッシュローズやフレンチローズのようなバラもいいけど

こういう一重のバラも好きです。

庭 2011 12月 ラベンダードリーム 

今年の春に長尺苗を植えたのですが

すぐ隣がフランシス・ブレーズで1ミリも離れていない環境なので

勢いに負けているみたいなのですが^^;

それでも夏からずーっと咲いていたんですよ・・・・1輪とかずつ。


さすがにたった1輪じゃブログの記事もできなくて

なかなか登場させられませんでしたけどね(笑)

ここにきて蕾がいっぱいついています。


来年はフランシス・ブレーズに負けずに頑張って欲しいです♪



村

ブログ村応援お願いします♪

ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪



関連記事
[ 2011/12/02 12:56 ] ラベンダードリーム | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








