QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ベビーロマンティカ > ☆冬のベビーロマンティカ オレンジ色の可愛い薔薇☆・* フロリバンダ











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆冬のベビーロマンティカ オレンジ色の可愛い薔薇☆・* フロリバンダ




庭 2011 12月 ベビーロマンティカ 

ベビーロマンティカ

ベビーロマンティカがキレイに咲いてます。

つぼみもいっぱい付いているの♪


お迎えして3年目なんですが今年はゲンコツに近いくらいにカットして

お休みしてもらっていました。

今、過去記事を見たら昨年の夏は綺麗に咲いていたんですね・・・。

2011 12月 ベビーロマンティカ 

もう冬バラっていうのかしら?(*^^*)


瀕死になってもう捨てようかと思っても

頑張ってお世話していたら復活するんですね。

このお花が咲き終わるまで剪定は後回しにしましょうね♪


うちは北側に林があって冬は北風を防いでくれるので

晴れた日はとっても暖かいの。

今日もこれからバラ作業をはじめようと思います。

皆様も素敵な1日をお過ごしくださいね~♪

リコメ&訪問は夜になります。

ブログ村応援お願いします♪


村

ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪



関連記事
[ 2011/12/13 10:30 ] ベビーロマンティカ | TB(-) | CM(2)

こんばんは。

ベビーロマンチカ、我が家は春以降
蕾は全てボーリング状態でした。(>_<)
雨にあたるとそうなるらしいんですけど
nanaさんのベビーロマンチカ、とっても元気
雨に当てないように管理されてますか
[ 2011/12/13 23:08 ] [ 編集 ]

けいこ様へ

> ベビーロマンチカ、我が家は春以降
> 蕾は全てボーリング状態でした。(>_<)
> 雨にあたるとそうなるらしいんですけど
> nanaさんのベビーロマンチカ、とっても元気
> 雨に当てないように管理されてますか

うちは地植えにしていたら、黒点で丸裸になったので
鉢上げしたんです。
それ以来軒下で育てています。
雨に弱いかもしれませんね。

[ 2011/12/14 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








