QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ 京都グルメ > ☆京都 虎屋菓寮京都 一条店 あんみつとあべかわもち☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆京都 虎屋菓寮京都 一条店 あんみつとあべかわもち☆・*





京都 2011 虎屋菓寮京都一条店 

虎屋菓寮京都一条店で甘いものを頂くことに。

タクシーでここに来る途中御所の中にパトカーがいっぱい停まっていて

ブータン国王がいるのかなと思いましたけど

会える筈もありませんよね^^

京都 2011 虎屋菓寮京都一条店 

妹と私がオーダーしたのはあんみつ 1155円

羊羹が入っていました。

美味しかったです(*^^*)

黒琥珀、粟羊羹、琥珀羹、水羊羹、求肥 

ママはお餅好きなのであべかわ餅をオーダー。

ものすごく美味しかったそうです(笑)

何度でも食べたいって言ってました^^


1500年代からあったお店で、朝廷にお菓子を納めていたという虎屋。

伝統の味は格別(*^^*)


店内はモダンなインテリアで和菓子に関する高そうな本がたくさんあり

図書館で静かにお茶をいただいている感じでした。


味には関係ございませんが、こちらのトイレの美しさは

高級ホテルのようでしたよ。


行き届いたお店はおトイレも美しいですね。

村

ブログ村応援お願いします♪

ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪



関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








