QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> パレード > ☆美しく咲いている濃いローズ色のつる薔薇パレード☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆美しく咲いている濃いローズ色のつる薔薇パレード☆・*





庭 2011 12月 パレード 

つるバラ パレード

お庭をローズガーデンにしたいなと思ってバラを選んでいる時に

何度もステキなバラだなーと思ったけど

いつも売り切れだったパレード


人気があるのね~なんて思っていたのですが、

この1年育ててみてその人気がわかりました。


春からほとんどず~~っと咲いているんです。

誘引を始めようとしている今も新しいつぼみがいっぱい上がってきています。

庭 2011 12月 パレード 

素敵なローズ色のお花。

こんなに鮮やかなのに上品なパレード

深いカップになって咲いて可愛い~アイコン

庭 2011 12月 パレード 

私が一目惚れしたパレードの写真もこんな感じにうつむいたお花が

鈴なりになっているものでした。

庭 2011 12月 パレード 

この房があんまり美しく咲いていたので全部これの写真です^^

このお花たちがまた長~~~~く咲いているんですよ。

冬のバラは咲くまでも長いけど、咲いても長いですね(*^^*)



ライン 


今日も日中はバラ作業をしたいと思います。

寝坊したので遅くなっちゃいました^^;

リコメ&訪問は夜になります。

皆様の1日がHappyでありますように・・・☆・*

ブログ村応援していただけると嬉しいです(*^^*)


村

ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 


私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪




関連記事
[ 2011/12/16 11:28 ] パレード | TB(-) | CM(2)

こんにちは^^

私も育ててるんですよ
ほんと よく咲いてくれて 存在感もばっちり
形も可愛いし いい薔薇ですね

お庭での作業頑張ってね
こちらは雪で何もできないです><。。p


[ 2011/12/16 13:06 ] [ 編集 ]

Ku-tan様へ

> こんにちは^^
>
> 私も育ててるんですよ
> ほんと よく咲いてくれて 存在感もばっちり
> 形も可愛いし いい薔薇ですね

パレードは人気ですよね。
こんなに咲いてくれるとは思っていませんでした。

> お庭での作業頑張ってね
> こちらは雪で何もできないです><。。p

そちらは雪ですか?
いいな~、私は雪が大好きです。
[ 2011/12/16 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








