QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ラベンダードリーム > ☆アーチを飾る可愛い薔薇 ラベンダードリーム☆・*










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆アーチを飾る可愛い薔薇 ラベンダードリーム☆・*





庭 2011 12月 ラベンダードリーム 

ラベンダードリーム

入り口のアーチのラベンダードリームが頑張って咲いていますよ♪

庭 2011 12月 ラベンダードリーム 

4cmくらいのお花でとっても可愛いのアイコン

妹なんかはこういうのはバラって感じがしない!なんて言うけど、

私の好きな画家のボッティチェリが描いた【ヴィーナスの誕生】では

ロサ・ガリガが描かれているけど、華やかな大輪のバラではなくて

こういう花弁の少ないバラってところがいいんですよね。

風に舞ってとても美しくて・・・

平べったく咲く薔薇って可愛いなって思わされます。

庭 2011 12月 ラベンダードリーム 

春以来いちばんまとまって咲いているかもしれません。

お隣のフランシス・ブレーズの勢いがすごくて陰になり

ちょっと成長がゆっくりな気がするけど

来春のパレードとのコラボを楽しみにしています(*^^*)


ライン 


今日は朝からものすごい風なんですよ。

主人がお休みなのでお買い物に行こうかと思っています。

重いものを持ってもらえるでしょう(笑)

皆様も楽しい週末をお過ごし下さいね(*^^*)


村

ブログ村応援お願いします♪

ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪



関連記事
[ 2011/12/17 10:42 ] ラベンダードリーム | TB(-) | CM(4)

こんばんは。

ラベンダードリーム可愛く咲いていますね。
美術に疎い私は、早速
ボッティチェリが描いた【ヴィーナスの誕生】をネットで
確かめてみました(笑)
あのバラが、nanaさんを魅惑する一重のバラなのですね。
今日はご主人様と楽しいお買い物はできましたか

[ 2011/12/17 22:41 ] [ 編集 ]

こんばんは~

一重のバラですか~
私もイマイチ一重だと「バラ」って感じがしないのですがこれはこれでカワイイですよね( ´艸`)

一重のバラって原種に近いのでしょうか?
[ 2011/12/18 21:54 ] [ 編集 ]

けいこ様へ

> ラベンダードリーム可愛く咲いていますね。
> 美術に疎い私は、早速
> ボッティチェリが描いた【ヴィーナスの誕生】をネットで
> 確かめてみました(笑)

ボッティチェリの絵はどれもステキなんですよ~。
今までのブログTOP画像という書庫に好きな絵画があったりします。
ブーシェなんかはけいこ様もお好きかもしれませんよ(*^^*)

> あのバラが、nanaさんを魅惑する一重のバラなのですね。
> 今日はご主人様と楽しいお買い物はできましたか

ヴィーナスという主役に対してバラが素朴な可愛らしさってところがステキだなーと思って。
あれが大輪のバラだったら嫌味じゃない?(笑)
原種っぽいバラなのも太古の昔の出来事っぽくてステキ!

お買い物はクリスマスプレゼントを買ってもらいました~☆
[ 2011/12/19 11:03 ] [ 編集 ]

ちのっぴ様へ

> こんばんは~
>
> 一重のバラですか~
> 私もイマイチ一重だと「バラ」って感じがしないのですがこれはこれでカワイイですよね( ´艸`)
> 一重のバラって原種に近いのでしょうか?

原種に近いのかな~?^^
ちのっぴ様もやっぱりそう思うのですね(笑)

ちのっぴ様の原種シクラメン好きと一緒で原種のバラには惹かれます。
素朴な可愛らしさがありますよね♪
[ 2011/12/19 11:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。