QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ファッション雑貨など > ☆ブルーフォックスのショールを買いました♪ アンゴラコートにあわせて☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ブルーフォックスのショールを買いました♪ アンゴラコートにあわせて☆・*






2011 12月 フォックス・ファー 

主人とお買い物に出かけてブルーフォックスのショールを買いました(*^^*)

ホワイトのアンゴラコートに合わせたくて。

真っ白なフォックスがいいかと散々悩みましたが

年齢的にちょっと落ち着いた感じのこの色にしました。

真っ白だと成人式ぽいかな~と思って(笑)

2011 12月 フォックス・ファー 

こんな感じです♪

ちょっとコートがゴージャスにランクアップしたかも~(笑)

2011 12月 フォックス・ファー 

でもフワフワで触り心地もすごくいいの(*^^*)

これでお正月の旅行もあったかく行けそうです♪

このコートは数年前に買いましたがさわり心地がとてもよくて

薄くて軽くてあったかいの。

お気に入りだし汚したくなくてお出かけ用にしています。

何より白い服が好きなので、着ていると落ち着くんです。

ビューティーアドバイザーだった頃の制服も白衣でしたので

そのせいもあるかしら(*^^*)

ライン 

土日に色々用事があって、昨夜は21時にママと妹を送って帰ってきたら

何だか疲れちゃって、ブログはお休みにしました。

リコメなど出来なくてごめんなさい。

ランキングの応援だけに訪問させていただきました。

今日は主人のお使いで業者さんにお支払いに行ったり

午後は義母の髪をカットして染めてあげなくてはいけません。

義母はおばあちゃんなのでもう美容室に行くのが嫌なんですって。

訪問は夜になってしまうかもしれません。

今日も皆様の1日がステキなものでありますように・・☆・*

ブログ村応援お願いします♪


村 



ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪



↓素敵なフォックスファーを見つけました!

デパートよりかなりお買い得なお値段です。
色も数種類あってゴージャスな感じですよ♪。

(私が買ったものではありません。)

関連記事

こんばんは。
素敵なコートに素敵なショール・・・。
いいですねえ~。
お正月の旅行が楽しみですね。
旅の様子もアップしてくださいね。

[ 2011/12/19 22:25 ] [ 編集 ]

こんばんは。

素敵なブルーフォックスのショール
アンゴラコートとお似合いね。
お正月は、何処にお出かけなのかしら。
また、楽しい旅行のお話楽しみにしています。

シルバーのソファーとクッションもおそろなんですね。
素敵!!
[ 2011/12/19 23:13 ] [ 編集 ]

ゆー様へ

> こんばんは。
> 素敵なコートに素敵なショール・・・。
> いいですねえ~。
> お正月の旅行が楽しみですね。
> 旅の様子もアップしてくださいね。

冬になるとファーが欲しくなってしまいます^^
お正月の旅行はあたたかく行けそうです。
また京都なんですけどね^^;
初詣記事見てくださいね(笑)
[ 2011/12/20 17:38 ] [ 編集 ]

けいこ様へ

> 素敵なブルーフォックスのショール
> アンゴラコートとお似合いね。

ずっとアンゴラコートに合わせるファーが無いかと探していました。

> お正月は、何処にお出かけなのかしら。
> また、楽しい旅行のお話楽しみにしています。

毎年、初詣は京都まで飽きもせず行ってます^^;

> シルバーのソファーとクッションもおそろなんですね。
> 素敵!!

光の加減でシルバーに見えますがアイボリーなんですよ♪
ホテルっぽいソファーが欲しくて昨年やっと買えたんです(*^^*)
[ 2011/12/20 17:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








