QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ グルメコレクション > ☆クリスマスイブイブの夜はピンク・シャンパンで!☆・* モエ・エ・シャンドン ロゼ アンペリアル










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆クリスマスイブイブの夜はピンク・シャンパンで!☆・* モエ・エ・シャンドン ロゼ アンペリアル




2011 12月 クリスマス モエ・エ・シャンドン ロゼ アンペリアル 

最近のクリスマスは彼と二人で静かに・・・が多かったけど。

今年は法事の関係で東京住まいの息子が帰っていたり、

ママや妹も来ていて忙しかったけど賑やかにイブイブを過ごしました。

お夕食は息子のリクエストで焼き肉を食べに行きましたよ。

帰ってから家族でシャンパンで乾杯したの☆

2011 12月 クリスマス モエ・エ・シャンドン ロゼ アンペリアル 

シャンパンはモエ・エ・シャンドン ロゼ アンペリアル

フルーティーな野イチゴの香りなんですって!

シャンパンはいちごを食べながらが好きなの。

シャンパングラスにいちごを入れて見た目も可愛く♪

2011 12月 クリスマス モエ・エ・シャンドン ロゼ アンペリアル 

モエ・エ・シャンドンのボトルのピンクも箱も可愛くてステキ!

2011 12月 クリスマス モエ・エ・シャンドン ロゼ アンペリアル 

久々の家族でのクリスマス・イブイブを楽しみました~☆


ブログ村応援お願いします♪

村 


ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪



関連記事

こんばんは。

今年のクリスマスイブは華やいで良かったですね。
シャンパン美味しそうだわ…
イチゴに浸して頂くんですね。
来年は私もnanaさんみたいな
お洒落なシャンパンでクリスマスを過ごしてみたいわ。
シャンパンは1000円以下だと思うけど(笑)

nanaさんの作られた
シャンパンを飾るバラのフレーム素敵です。





[ 2011/12/26 21:01 ] [ 編集 ]

けいこ様へ

> 今年のクリスマスイブは華やいで良かったですね。
> シャンパン美味しそうだわ…
> イチゴに浸して頂くんですね。
> 来年は私もnanaさんみたいな
> お洒落なシャンパンでクリスマスを過ごしてみたいわ。
> シャンパンは1000円以下だと思うけど(笑)

このシャンパン飲んでみたかったんです^^
でも1杯でふらふらでしたよ~(笑)
シャンパンといちごはとっても美味しいんです。

> nanaさんの作られた
> シャンパンを飾るバラのフレーム素敵です。

背景のことかしら?
ありがとうございます。
昨年の作品ですが気に入っています(*^^*)
[ 2011/12/27 17:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








