QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ラデュレ > ☆6月のラデュレ 房になって咲いて☆・* (記録忘れ)











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆6月のラデュレ 房になって咲いて☆・* (記録忘れ)





バラ 2011 6月 ラデュレ 

フレンチローズ/ギヨー

ラデュレ

6月に咲いたラデュレです。

こんなにキレイに咲いてくれたのに、ブログに記録していませんでした^^;

後からあとから咲く6月は更新が間に合わず、

記録漏れがたくさんありますね。

バラ 2011 6月 ラデュレ 

赤系のバラが少ない私のガーデンではラデュレの色は新鮮。

バラ 2011 6月 ラデュレ 

華やかで可愛いラデュレ

房になって咲くと花束みたいアイコン

ダマスク系の香りで何度かいでもウットリしちゃいます。

香りが無くてもステキだけど、あったら魅力倍増ですよね。

バラ=いい香りってイメージだけど、

実際は何にも香らないバラもありますしね^^

ブログ村応援お願いします♪

村

ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪



関連記事
[ 2011/12/28 09:56 ] ラデュレ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








