QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ Diary > ☆年末のごあいさつ☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆年末のごあいさつ☆・*




2011年も今日で終わりですね。

今年は6年以上書いていたブログから1年迷って

FC2 ブログに引っ越してきました。

FC2に来てすごく良かったと思います。

いつも見に来て下さる皆様に感謝でいっぱいです。


いつもコメントを下さる皆様にはスペシャルサンクスですアイコン

コメントが無くても村応援してくださる

どちら様かわからない方にも感謝しています。

お世話になりました。


2012年は穏やかな優しい年になるといいですね。

皆様にもいいことが沢山ありますように・・・☆・*

明日は早朝に出かけますので、キッチンをキレイにしたり

数日家をあける準備があって今夜のリコメ&訪問コメはできませんでした。

31日~2日まで京都へ行ってきます♪

除夜の鐘は京都で聞きますよ~~(*^^*)/

☆皆様良いお年をお迎えください☆


村

ブログ村応援お願いします♪

ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪



関連記事
[ 2011/12/31 00:20 ] ♡ Diary | TB(-) | CM(12)

こんにちは。

京都旅行、素敵ですね~。
年明けにぜひアップしていろいろ見せてくださいね。

今年はこちらに訪問させていただいて、たくさんの薔薇達に
ウットリさせていただきました。

来年もよろしくお願いしますね。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

[ 2011/12/31 11:14 ] [ 編集 ]

いつも見ています  

見ていて癒されるブログですね。
[ 2011/12/31 18:47 ] [ 編集 ]

京都のお正月を楽しんでください♪

今年もナナさんのブログに癒されました♪
来年も(読み逃げが多いですが)よろしくお願いします♪
京都旅行の記事を楽しみにしています☆
[ 2011/12/31 22:09 ] [ 編集 ]

nanaさんへ

あけましておめでとうございます。
昨年はnanaさんの素敵なブログに出会えて
とっても嬉しかったです。
nanaさんのお洒落なセンスと素敵なバラ庭に
一歩でも近づけたらと思います。
今年も宜しくお願いします。
[ 2012/01/01 22:36 ] [ 編集 ]

ななっちへ

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたm(__)m

ななっちとはyahooブログで知り合い1年?2年?だったかな?
こちらのブログに来てななっちの記事で癒され充実した1年でした。
今年もななっちの癒されブログで癒されたいゆきままです!
これからも宜しくお願いしますm(__)m
今年こそはななっちのガーデンを少し真似して(^^ゞお庭作り挑戦したいと思います!
ご指導宜しくお願いします (。・_・。)ノ
[ 2012/01/02 18:27 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます♪
昨年はお世話になりました

今年もよろしくお願い致します。
これからもnanaさんのブログ楽しみにしてますね( ´艸`)
[ 2012/01/03 01:42 ] [ 編集 ]

ゆー様へ

> こんにちは。
>
> 京都旅行、素敵ですね~。
> 年明けにぜひアップしていろいろ見せてくださいね。

京都とても楽しかったです^^

> 今年はこちらに訪問させていただいて、たくさんの薔薇達に
> ウットリさせていただきました。
>
> 来年もよろしくお願いしますね。
>
> どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

ありがとうございます。
おかげさまでステキなお正月になりました♪

今年も宜しくお願いします(*^^*)
[ 2012/01/03 19:49 ] [ 編集 ]

kenji様へ

> 見ていて癒されるブログですね。

訪問コメントありがとうございます。
[ 2012/01/03 19:50 ] [ 編集 ]

ラナシーちゃんへ

> 今年もナナさんのブログに癒されました♪
> 来年も(読み逃げが多いですが)よろしくお願いします♪
> 京都旅行の記事を楽しみにしています☆

いつも見ていただいてたんですね。
ありがとうございます。

コメントありがとう(*^^*)

読み逃げでOKです。
これからも宜しくお願いします。

京都旅行、今回も初めての場所や
初体験な事がいっぱいありました。

また読んでくださいね♪
[ 2012/01/03 19:52 ] [ 編集 ]

けいこ様へ

> あけましておめでとうございます。
> 昨年はnanaさんの素敵なブログに出会えて
> とっても嬉しかったです。

私もけいこ様に出会えて嬉しかったです^^

> nanaさんのお洒落なセンスと素敵なバラ庭に
> 一歩でも近づけたらと思います。
> 今年も宜しくお願いします。

何をおっしゃいます~!!
いつもけいこ様のエレガントなお庭に見とれていますよ。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
[ 2012/01/03 19:54 ] [ 編集 ]

ゆきままちゃんへ

> あけましておめでとうございます。
> 昨年は大変お世話になりましたm(__)m

おめでとうございます。
今年も宜しくね^^

> ななっちとはyahooブログで知り合い1年?2年?だったかな?
> こちらのブログに来てななっちの記事で癒され充実した1年でした。
> 今年もななっちの癒されブログで癒されたいゆきままです!
> これからも宜しくお願いしますm(__)m

こっちに来て淋しかったけど、
ゆきままちゃんもこちらに来てくれて
ナナも嬉しかったです。

> 今年こそはななっちのガーデンを少し真似して(^^ゞお庭作り挑戦したいと思います!
> ご指導宜しくお願いします (。・_・。)ノ

ゆきままちゃんのガーデン応援します。
ステキなお庭になるといいね。
頑張ってね♪
[ 2012/01/03 19:56 ] [ 編集 ]

ちのっぴ様へ

> 明けましておめでとうございます♪
> 昨年はお世話になりました

おめでとうございます。
こちらこそお世話になりました~。

> 今年もよろしくお願い致します。
> これからもnanaさんのブログ楽しみにしてますね( ´艸`)

ありがとうございます。
これからもお付き合いお願いします(*^^*)
[ 2012/01/03 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








