QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ お正月 > ☆大晦日の京都 清水寺参り&新年のご挨拶(顔出しデス)☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆大晦日の京都 清水寺参り&新年のご挨拶(顔出しデス)☆・*





2012年 1月 お正月の京都 清水寺


 
あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。


私は12月の31日から京都入りして

お正月の京都を楽しんできました♪ 

31日は伊勢丹でお寿司をいただいた後で清水寺に。

時間が余ると来てしまうくらい清水寺が大好きです。

2011年の漢字は「絆」。

2012年 1月 お正月の京都 清水寺 

「弁慶の錫杖と高下駄」に挑戦中!

逆光のせいか虹色の光。

2012年 1月 お正月の京都 清水寺 

妹はお線香に火をつける時に火傷をしました。

皆様も気を付けてね^^

2012年 1月 お正月の京都 清水寺 

清水の舞台でママを撮った写真。

左に虹色の光が写ってます。

光の加減だとしても、そういうのってうねうねと波打つもん?

来年の干支の龍が現れたのかな~って

ちょっと神秘的に受け取りました(*^^*)

2012年 1月 お正月の京都 

写真は31日にお参りした清水寺でママと息子とナナです。

新年くらいは顔出しでご挨拶を^^

今年も私のブログとお付き合いお願いしまぁ~~す♪


今日はこれからお出かけなので、

訪問&リコメは夜になります。

ブログ村応援お願いします♪

村

ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪



関連記事
[ 2012/01/03 13:10 ] ★★★★その他★★★★ ♡ お正月 | TB(-) | CM(8)

あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします。

nanaさん素敵ね~
息子さんともママさんとも仲良しなのね
素敵な年越しになりましたね♪p
[ 2012/01/03 13:29 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

ななさん可愛い~。
息子さん素敵ですね。
お母様きれい。

みなさんで清水寺で、新年から龍のお迎えもあって、素敵ですね。

今年もどうぞよろしくお願いしますね~。
[ 2012/01/03 14:58 ] [ 編集 ]

こんにちは~

初めてお顔を拝見しました☆
nanaさんステキです~
やはりあのお庭を造る方だけのことはありますね( ´艸`)

とても神秘的な写真が撮れましたね~
今年は何か良いことがおきるかもしれませんね♪
[ 2012/01/03 17:49 ] [ 編集 ]

Ku-tan様へ

> あけましておめでとうございます^^
> 今年も宜しくお願いします。

今年も宜しくお願いします♪

> nanaさん素敵ね~
> 息子さんともママさんとも仲良しなのね
> 素敵な年越しになりましたね♪p

顔出しすると褒めざるを得ないでしょう~~、
だから顔出しするのはいつも申し訳なく思うのです^^;
ありがとうございます。

京都での年越しは初めてだったのですが
とーても楽しかったです♪
[ 2012/01/03 20:03 ] [ 編集 ]

ゆー様へ

> あけましておめでとうございます。

おめでとうございます。

> ななさん可愛い~。
> 息子さん素敵ですね。
> お母様きれい。

ほんとにごめんなさい。
お褒めの言葉恐縮です^^;


息子は目には入りませんが可愛いものですね(笑)

> みなさんで清水寺で、新年から龍のお迎えもあって、素敵ですね。
>
> 今年もどうぞよろしくお願いしますね~。

なかなか変わった写真でしょう?
龍に見えなくもなくないですか?^^

ここは参拝者が多い割にはオーブなどがほとんど写りませんので、
やはり格の高いお寺だなーと思っています。
[ 2012/01/03 20:07 ] [ 編集 ]

ちのっぴ様へ

> こんにちは~
>
> 初めてお顔を拝見しました☆
> nanaさんステキです~
> やはりあのお庭を造る方だけのことはありますね( ´艸`)

オホホホ。そお?
って、そーじゃないです!!

気を遣わせちゃってごめんなさい。

たまには顔出しすれば親近感も増すかな~と思っています。
普段はもっと小汚いですよ(笑)

> とても神秘的な写真が撮れましたね~
> 今年は何か良いことがおきるかもしれませんね♪

変わった写真でしょう?
今年は龍なので龍が写ったということにしておきますね^^
[ 2012/01/03 20:17 ] [ 編集 ]

びっくり

キャー nanaさん、ご夫婦での記念撮影かと思ったら
親子なんて信じられない。
nanaさん綺麗、息子さんイケメンだわ。
もちろん、お母様も素敵。

私は正月でも、とても顔だし出来ませんっ!!(笑)
[ 2012/01/04 00:35 ] [ 編集 ]

けいこ様へ

> キャー nanaさん、ご夫婦での記念撮影かと思ったら
> 親子なんて信じられない。

ま、けいこ様~遠目に見たら腕を組んでるしそう見えるかしら?(笑)
息子はそう見えそうで嫌って言うけど、
最近は諦めたみたいです^^

> nanaさん綺麗、息子さんイケメンだわ。
> もちろん、お母様も素敵。

皆様にそう言わせているようで心苦しいですわ^^
ありがとうございます。
いちばん痩せてみえる写真なんですよ(笑)

> 私は正月でも、とても顔だし出来ませんっ!!(笑)

そんな事ないでしょう~~。
あんなに可愛いお嬢様なんですもの。
きっとママも可愛いに決まってます!
[ 2012/01/04 12:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








