QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ Diary > ☆ガゼボのためにレンガとかのお買い物で終わった1日☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ガゼボのためにレンガとかのお買い物で終わった1日☆・*





2012年 1月 ガゼボ 

今日は主人がお休みだったので、またホームセンターに行ってきました。

軽トラックでレンガ88個、土を10袋、60Lの鉢を4個、

そしてまさ王を10袋買って来ました^^

まさ王ならもし何年か後で気が変わっても壊して造り直せるもんね^^

レンガはまだ40個家に在庫があるから足りると思うんだけど。

明日も主人が手伝ってくれるって言うので(超めずらしいでしょう?・笑)

ガゼボの床のレンガ敷きをしようと思います。


今日は1日じゅう買い物ばかりでお庭の事はなにもできませんでした。

夜は主人が地元である役員をしていて、それの新年会だったの。

送り迎えしたり何だか忙しかったです。

その間に買ってきたお寿司をつまんでお夕食はおしまい。

一人だと何も作る気がしませんね。


明日はお庭が少し変わるかなとワクワクしています。

おやすみなさ~い☆


村

ブログ村応援お願いします♪

ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪



関連記事
[ 2012/01/06 23:01 ] ♡ Diary | TB(-) | CM(2)

旦那様がお手伝いしてくれるなんて~羨ましいですよ~
うちなんてやってくれませんよ~(^^ゞ
ななっちの旦那様の爪の垢でも飲ませたいくらいです!(笑)

お庭が楽しみです♪ d(⌒o⌒)b♪
また作ったら画像載せてね(^o^)
ななっちのお庭と薔薇はゆきままの癒しです!
[ 2012/01/07 14:17 ] [ 編集 ]

ゆきままちゃんへ

> 旦那様がお手伝いしてくれるなんて~羨ましいですよ~
> うちなんてやってくれませんよ~(^^ゞ
> ななっちの旦那様の爪の垢でも飲ませたいくらいです!(笑)

うちもやっと嫌々手伝ってくれたのよ^^

> お庭が楽しみです♪ d(⌒o⌒)b♪
> また作ったら画像載せてね(^o^)
> ななっちのお庭と薔薇はゆきままの癒しです!

ありがとう^^
ゆきままちゃんのお庭も楽しみにしてるんだよ♪
[ 2012/01/08 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








