QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ Diary > ☆誕生日に息子から届いたプレゼントの中身は!?(*^^*)☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆誕生日に息子から届いたプレゼントの中身は!?(*^^*)☆・*





素材 誕生日 

実は本日、わたくし誕生日なのです(*^^*)ウフフ

嬉しいような・・・まったく嬉しくないような。

アラフォーと言えたのは昨日の夜まで・・・。

Around50の皆様今日からよろしくお願いします♪


でも、見た目は28だから気にしな~~い(*^o^*)

ってくらいの気分でこれからも頑張ります!!


今日はバースデーメールの返事に追われていた時に宅配便が届いたの。

東京で一人暮らしする可愛い息子クンから
アイコン

アマゾンのパッケージを見て中身が何かすぐわかっちゃったの~(笑)
 
それはね・・・






日記 2012年 1月 FINAL FANTASY XIII-2 


アイコンFINAL FANTASY XIII-2 アイコン

うふふふ(笑) 

アクセサリーよりも! ブランド品よりも! スイーツよりも!

私が喜ぶと息子が思ったのはファイナルファンタジーXII-2だったのよ~~~!!

そして、私もめちゃめちゃ嬉しかったの~~~(*^^*)


このゲームは先月発売になったのだけど、

ずっと発売を楽しみに待っていたものなんです。

ファイナルファンタジーは1からずーっとプレイしてきたの。

今やゲーム製作会社でデザイナーとして働く息子にゲームの楽しさを教えたのは

この私なんですヨ(*^m^*)ぐふふ


(家事もほったらかしで1日じゅうゲームに没頭する人間が
普通の人だと思って育った可哀想な子供・・・)

日記 2012年 1月 FINAL FANTASY XIII-2

発売日を過ぎたのになぜ買わなかったかと言うと、

寝る間も惜しんでプレイしちゃうので、クリスマスや年末年始に

色々予定があってもお出かけしたくなくなっちゃうからなの。

そして、今はバラ作業があるから

FF13-2に手を出すわけにはいかなかったの。

でも、はやくプレイしたくてウズウズしていたの。

今回のFFは私が買う事になっていたのに嬉しいなぁ(*^^*)


 
日記 2012年 1月 FINAL FANTASY XIII-2

息子がくれたカードのメッセージ。

うふふ(笑) じっくり楽しませてもらうわよ~~~
アイコン

村

ブログ村応援お願いします♪

ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪



関連記事
[ 2012/01/23 19:35 ] ♡ Diary | TB(-) | CM(10)

こんばんは^^

nanaさんお誕生日おめでとう~♪
素敵なプレゼントでしたね

いいなぁ~~
私も一度でいいから 息子からもらってみたいわ
彼女のグアムいってのお土産だけよ
やになっちゃう

nanaさんゲーム好きなんだー
私もなのよ 息子もゲームばっかりして育ったわよ 笑


[ 2012/01/23 19:53 ] [ 編集 ]

Ku-tan様へ

> こんばんは^^
>
> nanaさんお誕生日おめでとう~♪
> 素敵なプレゼントでしたね

ありがとうございます^^
すごく嬉しかったです。

> いいなぁ~~
> 私も一度でいいから 息子からもらってみたいわ
> 彼女のグアムいってのお土産だけよ
> やになっちゃう

息子さん照れてるんじゃないですか~^^

> nanaさんゲーム好きなんだー
> 私もなのよ 息子もゲームばっかりして育ったわよ 笑

Ku-tan様もゲーマーなの?
うちはゲーム取り合いで1時間交代でした。
そのうち1台ずつ買いましたよ^^;
[ 2012/01/23 21:22 ] [ 編集 ]

こんばんは。

nanaさんお誕生日おめでとうございます。
息子さんからの素敵なプレゼント
嬉しいですね。
ファイナルファンタジーのデザイン、
凄いわ。
家はゲームは長女が大好き。
私は展開についていけません。
nanaさん若いわ~
[ 2012/01/23 21:47 ] [ 編集 ]

こんばんは~

わ~、nanaさんお誕生日だったのね~♪
おめでとうございます~~~( ´艸`)

それにしてもnanaさんFF好きだったんですね~
偶然☆私も好きなんですよ~
FFとドラクエが好きなんです(*'ω`*)ゞ

FF13買ったのは良いんだけど途中で放ったままになってる(´・ω・`)
nanaさんがFF13-2やるんだったら私も13がんばってクリアしようかな~
でも時間がな~(汗
[ 2012/01/23 22:00 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
ななさん、お誕生日おめでとうございま~す。

素敵な贈り物ですね。
息子さん、ななさんの一番欲しいものが分かってるんですね。

ファイナルファンタジー、私も前にハマってました。
昼間ずっとやった後、夜も寝ないで朝まで
やり続けてしまうので、最近はやっていないのですが・・・。

薔薇の手入れが終わったら、思う存分できますね。
[ 2012/01/23 23:39 ] [ 編集 ]

けいこ様へ

> nanaさんお誕生日おめでとうございます。
> 息子さんからの素敵なプレゼント
> 嬉しいですね。

ありがとうございます^^

プレゼントが届くと思っていなかったので
すごく嬉しかったです。

> ファイナルファンタジーのデザイン、
> 凄いわ。

ゲームのデザイナーですがファイナルファンタジーをやったわけではないんですよ。

> 家はゲームは長女が大好き。
> 私は展開についていけません。
> nanaさん若いわ~

じゃあきっとけいこ様のお家にもFFの旧作があるかも?
やってみたらやめられませんよ(笑)
[ 2012/01/24 10:31 ] [ 編集 ]

ちのっぴ様へ

> こんばんは~
>
> わ~、nanaさんお誕生日だったのね~♪
> おめでとうございます~~~( ´艸`)

ありがとうございます。

> それにしてもnanaさんFF好きだったんですね~
> 偶然☆私も好きなんですよ~
> FFとドラクエが好きなんです(*'ω`*)ゞ

私もFFとドラクエはほとんどやりました。
ドラクエはたまにプレステじゃないので出るので
そういうのはできないんだけど^^;

> FF13買ったのは良いんだけど途中で放ったままになってる(´・ω・`)
> nanaさんがFF13-2やるんだったら私も13がんばってクリアしようかな~
> でも時間がな~(汗

時間がかかるのよね。
私は13もクリアしました(^^)v
テージンタワーでミッション24だっけ?を300回やって
稼ぎまくって武器とかをレベルアップしました(笑)
4日くらいミッションにかけましたよ。
簡単だし、すぐ近くに敵が出現するし、強くなるし、
貰えるアイテムがすごく高額で売れるんです(^▽^)
[ 2012/01/24 10:43 ] [ 編集 ]

ゆー様へ

> こんばんは~。
> ななさん、お誕生日おめでとうございま~す。

ありがとうございます。

> 素敵な贈り物ですね。
> 息子さん、ななさんの一番欲しいものが分かってるんですね。

息子とは毎朝電話で話すくらい仲良しなんです。

> ファイナルファンタジー、私も前にハマってました。
> 昼間ずっとやった後、夜も寝ないで朝まで
> やり続けてしまうので、最近はやっていないのですが・・・。

そーなんですよね(笑)
よかった!私だけじゃないんですね^^
やる前はハマり過ぎてしまうのが怖いけど。
やっぱりやりだすと面白くてやめられません。

> 薔薇の手入れが終わったら、思う存分できますね。

プレステにサインインしないと息子にバレちゃうので、
今日から始めようと思ってマース(*^^*)ウフフ
ちょうど雪でお庭作業もできないし。
ゆー様もいかがですか?
[ 2012/01/24 10:46 ] [ 編集 ]

おめでとう~

ななっち~お誕生日おめでとう~♪ d(⌒o⌒)b♪
息子君からの素敵なプレゼント~いいなぁ~。。。
ななっちプレステするのね~
ゲームってやり始めるととまらないよね~(笑)

夜更かしはお肌に禁物よ~(笑)
[ 2012/01/24 12:30 ] [ 編集 ]

ゆきままちゃんへ

> ななっち~お誕生日おめでとう~♪ d(⌒o⌒)b♪
> 息子君からの素敵なプレゼント~いいなぁ~。。。
> ななっちプレステするのね~
> ゲームってやり始めるととまらないよね~(笑)
>
> 夜更かしはお肌に禁物よ~(笑)

ありがとう^^

プレステやりますよ~(笑)
夢中になり過ぎないように気を付けています。

そうそう、夜更かしはしないようにネ♪
[ 2012/01/25 16:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








