QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ Diary > ☆雪の庭&彼からの誕生日プレゼントは大きなバラとユリの花束☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆雪の庭&彼からの誕生日プレゼントは大きなバラとユリの花束☆・*





庭 2012年 1月 雪 

ゆうべから降り出した雪。

今朝はこんな感じに積もっていました。

庭 2012年 1月 雪 

でも、朝の陽ざしで溶け出して、ぽたぽたという音がしていました。

オバケみたいに垂れ下がった羽衣。

庭 2012年 1月 雪 

雪が積もってかき氷みたいになっていたので、

慌てて雪をよけてみたビオラはすみれの砂糖漬けみたい(笑)


今日は晴れるみたいだけど、お庭仕事はできないかなぁ・・・。


ライン 


日記 2012年1月 誕生日 

昨日は誕生日でした。

昨夜、主人が仕事から帰ってくると玄関から

「お花屋さんです~♪」という声が。

こーんな大きな花束をプレゼントしてくれました(笑)

日記 2012年1月 誕生日 

大好きなユリの下にも沢山のバラが!

赤とピンクで可愛い~
アイコン

日記 2012年1月 誕生日 

うちで一番大きな花瓶に飾りました♪

日記 2012年1月 誕生日 

カサブランカはまだ咲かないけれど、とってもゴージャスです。

主人が私のために選んでくれたお花たち。

とっても私好み!!

やっぱりサプライズでお花をもらうのが一番嬉しいです

やっぱり主人も私が一番欲しいものをわかってくれてますね(*^^*)

ブログ村応援いただけると嬉しいです♪

お願いします!

今日も皆様の1日がステキなものになりますように・・・☆・*


村

ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪




関連記事
[ 2012/01/24 10:53 ] ♡ Diary | TB(-) | CM(12)

おはようございます^^

まぁ~羨ましいわ~~
ご家族に愛されたnanaさん お幸せですね~♪
花束とっても綺麗よ(*^^)p
[ 2012/01/24 11:05 ] [ 編集 ]

こんにちゎ~

本当に羨ましいです(^o^)
誕生日にお花のプレゼント・・素敵です!

ゆきままは貰ったのはいつだったかな??????
その後はまったくありません~~~~(T0T)

素敵な旦那様ですね~(*^。^*)
[ 2012/01/24 12:36 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ご主人からのプレゼント素敵ですね~。
昨日の息子さんのプレゼントもお母さんの
好きなものを選んで下さって、さすが~だし、
やっぱりご主人のプレゼント嬉しいですよね。
ちゃんと奥様の欲しいものが分かっていらっしゃって
とてもいいご夫婦なんでしょうね。
ラブラブでお幸せそう・・・。
とっても素敵です。
[ 2012/01/24 20:59 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

お誕生日、おめでとうございます。
お久しぶりです、以前ちょこっとお付き合いいただいてた、さくらです。
あれからも、こちらへ遊びに来ていました^^
ご主人様からのロマンティックな花束、最高のプレゼントですね。
ローズガーデンも、どんどん素敵になって、春が楽しみです。
これからも頑張ってね~^^
[ 2012/01/24 21:38 ] [ 編集 ]

花束をプレゼントしてくれる旦那さんてステキですね~
しかもとってもセンスある花束~( ´艸`)
うらやましすぎる(・∀・)

昨日は降りましたね~
朝起きたらお花が皆雪の下に埋もれてしまっていてビックリしました~
[ 2012/01/24 22:08 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!

こんな豪華で綺麗な花束をプレゼントしてくださる旦那さま、とっても素敵です!
羨ましいです♪
お部屋もお二人に負けず甘~いお花の香りが漂っているのでしょうね(*^_^*)


先日は嬉しいコメントをありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)
[ 2012/01/25 09:36 ] [ 編集 ]

Ku-tan様へ

> おはようございます^^
>
> まぁ~羨ましいわ~~
> ご家族に愛されたnanaさん お幸せですね~♪
> 花束とっても綺麗よ(*^^)p

ありがとございます。

愛されているのかな~(*^^*)
お庭はなかなか手伝ってくれない主人ですが、
こういう所は優しいんですよね。
[ 2012/01/25 16:48 ] [ 編集 ]

ゆきままちゃんへ

> 本当に羨ましいです(^o^)
> 誕生日にお花のプレゼント・・素敵です!

> ゆきままは貰ったのはいつだったかな??????
> その後はまったくありません~~~~(T0T)
>
> 素敵な旦那様ですね~(*^。^*)

ゆきままちゃんの旦那様も優しいでしょう^^

いつも記念日にはお花をプレゼントしてくれるの。
嬉しいです^^
[ 2012/01/25 16:53 ] [ 編集 ]

ゆー様へ

> こんばんは。
>
> ご主人からのプレゼント素敵ですね~。
> 昨日の息子さんのプレゼントもお母さんの
> 好きなものを選んで下さって、さすが~だし、
> やっぱりご主人のプレゼント嬉しいですよね。
> ちゃんと奥様の欲しいものが分かっていらっしゃって
> とてもいいご夫婦なんでしょうね。
> ラブラブでお幸せそう・・・。
> とっても素敵です。

息子が東京へ行ってしまってから
主人とは恋人同士に戻りました。

老後も彼と支えあっていこうと思っています^^
[ 2012/01/25 16:55 ] [ 編集 ]

さくら様へ

> お誕生日、おめでとうございます。
> お久しぶりです、以前ちょこっとお付き合いいただいてた、さくらです。
> あれからも、こちらへ遊びに来ていました^^

ありがとうございます^^
コメントいただいてよかったです。
訪問いただいていたなんて感激です。

> ご主人様からのロマンティックな花束、最高のプレゼントですね。
> ローズガーデンも、どんどん素敵になって、春が楽しみです。
> これからも頑張ってね~^^

お花好きにとって花束って最高にうれしいプレゼントですよね。

やっと少しだけ庭って感じになってきました。
これからも頑張ります。
また寄って下さいね(*^^*)
[ 2012/01/25 16:57 ] [ 編集 ]

ちのっぴ様へ

> 花束をプレゼントしてくれる旦那さんてステキですね~
> しかもとってもセンスある花束~( ´艸`)
> うらやましすぎる(・∀・)

大きくて抱えると前が見えないくらいだったの。
愛情いっぱいで嬉しかったです。

> 昨日は降りましたね~
> 朝起きたらお花が皆雪の下に埋もれてしまっていてビックリしました~

通勤大丈夫でした?
朝はガリガリでしたね。

うちもお花が雪で埋もれてガリガリでした(笑)
[ 2012/01/25 17:00 ] [ 編集 ]

Hiroko様へ

> こんな豪華で綺麗な花束をプレゼントしてくださる旦那さま、とっても素敵です!
> 羨ましいです♪
> お部屋もお二人に負けず甘~いお花の香りが漂っているのでしょうね(*^_^*)

コメントありがとうございます。
嬉しいです^^

うふふ(笑)このバラは香りが無いようなんですが、
カサブランカが咲いてきたら甘い香りがしるでしょうけど。
私たちは甘くも無いですよぉ~~~^^;

> 先日は嬉しいコメントをありがとうございました!
> これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)

コメントするといつもご迷惑だったかしら?と不安になりますが
お返事頂けて嬉しかったです。
またお邪魔しますね~♪
[ 2012/01/25 17:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








