QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ お庭造り > ☆ピンクのバラだけを誘引するロマンティックな白いパーゴラの完成~♪☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ピンクのバラだけを誘引するロマンティックな白いパーゴラの完成~♪☆・*



*各記事のコメント欄を開放しています。*

*お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪*

庭 2012年 2月 パーゴラの垂木をペイント 

昨年の3月にパーゴラの下部分を建ててからもうすぐ1年・・・。

先日、垂木を乗せてもらってやっと本物のパーゴラにはなったけど

垂木部分はまだペイントしてなかったのです。

見ている皆様もいつ完成するの~?って呆れちゃうでしょう^^;

庭 2012年 2月 パーゴラの垂木をペイント 

今日、ついにすべてをホワイトにしました~~~
アイコン

このパーゴラは製作期間が約1年^^;

毎回言い訳を書くのも辛かったわ~。

庭 2012年 2月 パーゴラの垂木をペイント

ほら! これでどこから見ても物干し台じゃないのよ(*^^*)v

庭20115月羽衣

右からは正統派プリンセスなピンクのバラ羽衣。

庭20116月フランソワ・ジュランビル

左からはふわふわ可愛いフランソワ・ジュランビルを誘引してパーゴラの上へ。

庭 2011 12月 フェリシア

両側の前側にはフェリシアを誘引して濃厚なムスクの香りを楽しんで。


3つのピンクのバラのロマンティックなパーゴラ。

妄想が今年ついに現実になるかもです(*^^*)ウフ
 
ブログ村応援お願いします♪

*いただいたコメントのお返事は皆様のブログへのコメントにかえさせていただきます*

村 



ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪




関連記事
[ 2012/02/04 20:51 ] ♡ お庭造り | TB(-) | CM(6)

こんばんは

真っ白なパーゴラ完成したのですね。
ここは羽衣とフランソワ・ジュランビルと
フェリシアが飾ってくれるのですね。
前の白いバラのアーチに続いて
ピンクのバラがロマンチックなパーゴラ
どんな感じで咲くのでしょう。
私も、パーゴラ欲しいのだけど、
主人は立てるところが無いから無理
といいます。せめてウッドデッキを白に
塗ろうかと考えてます。
[ 2012/02/04 22:43 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

ロマンティックな白いパーゴラにピンクの薔薇、スィートですね~。
パーゴラの下に座っていると、甘い夢が見れそうだわ^^
羽衣さんは、やっぱり正統派、私もそう思いますわ!!
p☆
[ 2012/02/04 23:17 ] [ 編集 ]

素敵なパーゴラが完成しましたねっっ♪

白いパーゴラにはやっぱりピンクのバラでしょう~~
羽衣さんはピッタリだと思います♪

うちはマンションでパーゴラは無理なので、逆に物干し台をパーゴラ扱いにしようと
思ってますが、、、見た目的にやっぱり、、、ダメですかねぇ~?
ダイニングからよく見えるし、一番日当たりが良くて最高の場所なんです。。。

たぶん春にはお披露目するかと、、、引かないでくださいね^^
[ 2012/02/04 23:45 ] [ 編集 ]

こんばんは~
ついにパーゴラ完成しましたね( ´艸`)

一度中断しちゃうとなかなか手をつけられなくなっちゃうんですよね~
実は私がそうなんです(*'ω`*)ゞ

このパーゴラのピンクのバラの下、優雅にお茶をいただくnanaさんが想像出来ます♪
[ 2012/02/04 23:58 ] [ 編集 ]

おぉ~!

おぉ~ついに完成しましたね~!
ピンクの薔薇が栄えますね~(*^^*)

またまた、見逃せないですね~
楽しみです♪ d(⌒o⌒)b♪

村ポチ&拍手ポチ~(*^^*)
[ 2012/02/05 11:28 ] [ 編集 ]

白いパーゴラ!

とっても素敵!完成おめでとうございます!
白はいいですね~ヽ(。◠‿◠。)ノ
バラ様がとっても映えます!
おうちの窓枠などの白と、揃っていて、統一感ばっちり!
Nanaさんのセンスの良さが表れていますね♪
とても憧れます(*^。^*)
[ 2012/02/06 08:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








