QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ファッション雑貨など > ☆今日はお買い物♪ プラダのバッグ買っちゃった♪♪☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆今日はお買い物♪ プラダのバッグ買っちゃった♪♪☆・*




2012年 2月 プラダのバッグ 

今日はお買い物に出かけました。

妹がプラダでバッグを買うというので一緒に見てて、

欲しくなっちゃって私も買っちゃいました^^

ご存じかと思いますが私はトートタイプのデザインが大好きなんです。

最初はもう少し大きめにしようと思ったけど、

ママと妹が前もそんなの買ったよね?って言うので

少し丸みのあるデザインにしました(*^^*)

2012年 2月 プラダのバッグ 

裏側はこんな感じ。

プラダのナイロンバッグは軽くて持ちやすいので大好きです♪

2012年 2月 プラダのバッグ 

ショルダー用のベルトも付いていました。

私と妹が買ったらママも欲しくなっちゃって、結局ママまで買っちゃったの。

もちろん2人とも私とは別のデザイン。


レンガ積みをしようと思ったけどバッグになっちゃった^^;

今月は板塀にだいぶかかったし、

噴水の土台とレンガ壁は少し伸びちゃいそうです~。

ここはバラが咲き始めるのが5月中頃なのでそれまでには完成させたいわ。


村

ブログ村応援お願いします♪

ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪



関連記事

麻呂です♪
みんなでお買い物、楽しそうですね。
バッグも使いやすそうで素敵!!
いっぱい入っていいですね。

レンガももうちょっと暖かくなったら作業も進むかも・・・
麻呂も小径を作らなきゃ!!
薔薇ちゃま、5月中旬に咲くんですね。
うちは下旬なんでちょっと淋しいです。
薔薇ちゃまと噴水のコラボ楽しみにしています。
[ 2012/02/20 00:26 ] [ 編集 ]

Nanaさんこんばんは~♪
レンガ積みがプラダのバックになってしまったなんて
(。・w・。 ) ププッ
お母様と妹さんとお買い物、楽しまれたんでしょうね~(*^-^)
たまには自分へのご褒美を買ってもいいですよね~~!!

五月のバラのシーズンまでにゆっくりのんびりと体調に気をつけられて
無理せずに作業をされて下さいね(o^∇^o)
[ 2012/02/20 00:37 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

素敵なバックですね
お母様と妹さんと仲良しさんで羨ましいわ

私はもう母も高齢でどこにもいけないし きょうだいは兄なので
あ!でも海外旅行に兄が連れてってくれましたが・・ ^^

お庭もたまにはお休みしないとね
煉瓦壁も楽しみで~す(*^^)p
[ 2012/02/20 01:40 ] [ 編集 ]

おはよう~

応援村ポチ~♪ d(⌒o⌒)b♪

プラダいいよね~
ゆきままも煙草ケースがプラダです!
年齢を気にしないで持てるしね~ビトンもいいけど、
なんだか若い子向きのような感じで・・・(財布はビトンなんだけどね~)(笑)
頂き物~だから、使ってるけど・・(笑)
[ 2012/02/20 08:30 ] [ 編集 ]

お母様と妹さんと一緒にお買い物、いいですね~♪♪

私は男兄弟しかいないので、
仲良し姉妹は子供の頃からの憧れです(*´∇`*)

らな母は、買い物(旅行含む)へ行くと、
財布を一切出しません(-_-;)
そして、値札も見ずに「これ、いいでしょ♪」と会計へ持ち込み、
支払いはワタクシで御座います(;д;) ヒック

嗚呼、普通のお母さんも羨ましい~(笑)
[ 2012/02/20 10:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








