La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > ♡ お庭造り > ☆薔薇に囲まれた天使のリースをパーゴラに飾って☆・*










☆薔薇に囲まれた天使のリースをパーゴラに飾って☆・*






庭 2012年 2月 パーゴラを飾る天使と薔薇のリース 

誘引の時に空間を空けて囲んでいた部分に

天使と薔薇のリースを取り付けました~アイコン

庭 2012年 2月 パーゴラを飾る天使と薔薇のリース 

バラに囲まれたハートのリースに天使がいるんですよ~アイコン

思ったより小さかったけど・・。

こんなに可愛いのにお値段も可愛いのよ(*^^*)ウフフ

在庫が50個近くあったのが一時は完売してたから、

お揃いでお持ちの方がいっぱいいらっしゃるんですよね~(笑)

庭 2012年 2月 パーゴラを飾る天使と薔薇のリース 

今は白いラティスに白の飾りで目立たないけど、

フランソワ・ジュランビルの葉っぱが出てくれば引き立つと思うの!

写真では大したこと無さそうだけど^^;

私のイメージどおりの天使の飾りに自分では大満足なのですアイコン 

  庭 2012年 2月 パーゴラを飾る天使と薔薇のリース

中央のラティスは裏側にも取り付けました♪

内側は3面だから、このくらいの大きさの方が嫌味が無くてよかったですね。

他に天使のお顔だけのも買ったのですが、それはこれから出来る

レンガ壁に取り付けようと思います(*^^*)

今まではお庭が出来てなかったので飾りがまだでしたが、

これからは天使の薔薇庭の名前の意味が現実になっていきますアイコン

ブログ村応援お願いします♪

*お手数ですが応援いただいた方へのお返しもしたいので
最後に【P】の文字を入れて下さると嬉しいです^^*
村

ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪




関連記事
[ 2012/02/26 11:09 ] ♡ お庭造り | TB(-) | CM(9)

麻呂です♪
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

どんどんNanaさんガーデンになって行きますね。
ここに薔薇ちゃまが咲き乱れたら素敵過ぎて倒れそう♪
本当にお近くだったらお紅茶とマイカップ持参でお邪魔したいですぅ。

ますます春が楽しみですね。
レンガと天使ちゃまのコラボも素敵でしょうね。
麻呂もレンガコーナー作りたいんですが
やること満載で追いつきません。今日も午後からお庭行ってきま~す♪
[ 2012/02/26 11:52 ] [ 編集 ]

バラの季節が楽しみです♪
[ 2012/02/26 16:00 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは~♪

素敵な天使のリースです。
天使の薔薇庭にだんだんと近づいて来ますね!!

レンガ壁もどのようになるなか((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
楽しみです。
P☆
[ 2012/02/26 17:20 ] [ 編集 ]

天使の薔薇庭って

Nana さん こんにちは^^

天使の薔薇庭ってそういう事だったのですね
プロフィールを拝見しても、本当に自分のしたい事好きな事がはっきりしていて
45歳の若さを思うと~とても楽しみです

写真を拝見しても~化粧品のBA(検索しました)をされてた事が窺えます~華やか!

ジュランビルが白いラティスと天使のリースを囲む様子今から待ち遠しいですね

華やかで若いNanaさんが、白い天使の庭を作っている様子~
お隣のおばさんもそりゃあ見たいと思うので~大目にみてあげてね(笑)

だんだん形が出来てきた天使の薔薇庭応援しています^^
[ 2012/02/26 17:51 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

きゃっ、私も同じの買っちゃいました^^
お買い得だったわ。
白いラティスに、とってもお似合いね。
天使ちゃまを薔薇が取り巻くと、本当に素敵なローズガーデンですね~!
p☆
[ 2012/02/26 19:52 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

nanaさんいつもありがとう~♪
天使の飾り可愛いね
nanaさんにぴったりだよ^^p
[ 2012/02/26 21:44 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

コメントありがとうございました。
ブログ拝見させていただきましたがお庭素敵ですね。
可愛らしい天使のリースもいいですね。
春のバラの季節がとても楽しみになりました。
またお邪魔しますね♪
[ 2012/02/26 22:04 ] [ 編集 ]

こんばんは。

天使の可愛いリース、
フランソワ・ジュランビルの葉っぱが出てくると
ぐっと存在感が増してくるのですね。
やっぱり白いラティスはいいな。
nanaさんのお庭、着々と天使のバラ庭に近づきますね。
[ 2012/02/26 22:26 ] [ 編集 ]

おはよう~

可愛いね~
お値段もお手頃ですね~(*^^*)

足跡P

いつもありがとうです。
[ 2012/02/27 08:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する