QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> スーパーエクセルサ > ☆ピンクの小花が可愛いバラ スーパーエクセルサを誘引☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆ピンクの小花が可愛いバラ スーパーエクセルサを誘引☆・*




庭20116月スーパーエクセルサ 

可愛いスーパーエクセルサです。

バラ 2012年 4月 スーパーエクセルサ 

先週、白い板塀の柱の一つに植えて誘引をしました。

バラ 2012年 4月 スーパーエクセルサ 

昨年は鉢植えのままでコンクリートの上に置いたアーチに誘引していました。

でも、夏に水切れさせて不調でシュートもでなかったし・・。

今年はお庭ができてきて植えられるようになったので

いつか柱から横へと上を伝ってくれるといいな~って思ってここにしたの。

庭20116月スーパーエクセルサ 

スーパーエクセルサは小さい花がいっぱいに咲いて蕾はこんなに可愛いの!

柱だけじゃなくてこんもりと茂っていっぱい咲いて欲しいです(*^^*)

ライン

昨日は息子にママや妹まで泊りに来て、

夜はいつものA5ランクのお肉しか出さないという炭火焼肉のお店に行きました。

息子に美味しいお肉をいっぱい食べさせてあげられてよかったです。

今日もこれから山の方に美味しい手打ち蕎麦を食べに行ってきます。

皆様もステキな1日をお過ごしくださいね~~☆

訪問は夜になります。


ブログ村応援お願いします♪

応援していただきましたら【P】の文字を最後に入れてください。

いつも誰が入れて下さったのかわからずお礼もできませんので^^

村

ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪



関連記事
[ 2012/04/01 09:52 ] スーパーエクセルサ | TB(-) | CM(11)

こんにちは!

スーパーエクセルサ、蕾の花びらの表と裏の色が薄いピンクと濃いピンクでとてもかわいいですね!
Nanaさんのお宅はつるバラをたくさん植えられるだけのスペースがあって羨ましいですi-179

柱の上の方にも長~く伸びていってくれるといいですね!!

この週末は、ご家族が集まられて楽しそうですねi-185
息子さんとのご対面も楽しそうですが、妹さんとお母さん、話し出すと話題は尽きないですよね!
私も姉と母と集まるとず~っと話してますよ~!
[ 2012/04/01 12:26 ] [ 編集 ]

じゅんりゅうです。

可愛いバラですね。柱に誘引してあって、いっぱい咲くととても素敵ですね。

お~、お肉おいしそう。家は昨日今シーズンラストふぐ鍋でした。
おいしいもの食べて、また園芸頑張らないといけないですね。
[ 2012/04/01 13:33 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

“スーパーエクセルサ”かわいいいピンク色で花がいっぱい咲いてくれるバラ♪「良いですne~☆」
最盛期は溢れんばかりに咲いてくれそうですね!トンネルのように茂ってくれると
幸せな気分に浸れそう♪ですね。

昨晩は賑やかでたのしい時間を過ごせましたね!
我が家もおいしい焼肉屋さんに行きました。
残念ながらおいしい蕎麦屋さんはないので、うらやましいです。

Nanaさん、充分楽しんで来てくださいね。  【P】
[ 2012/04/01 19:47 ] [ 編集 ]

麻呂です♪
息子さんも美味しいお肉をいっぱい食べて
嬉しかったでしょうね。
お蕎麦も美味しいのでしょうね。

スーパーエクセルサちゃま可愛いですね。
麻呂もこういう小さなお花がいっぱい咲く子は大好きです。
つるバラさんだというのも素敵!!
咲いたら見せて下さいね。
[ 2012/04/01 19:56 ] [ 編集 ]

こんばんは~

京都は好天でしたよ

妹様にお母様?3人女性がお集まりになったらお話が尽きないですね
羨ましいわ 私は兄弟がいないです

柱に誘引?
やわらかいのですね
ランブラーですか?

アーチのイメージが変わりますね
楽しみです
☆P
[ 2012/04/01 21:00 ] [ 編集 ]

息子さんとお母さんと楽しい時間を過ごされたようですねっ♪
そうそう、そちらは美味しいおそばのお店が多いですよね~
やっぱりお水が違うんでしょうね。

スーパーエクセルサ、柱への誘引が素敵ですね。
一杯咲いてほしいですねぇ~!!

P☆
[ 2012/04/01 21:09 ] [ 編集 ]

こんばんは。
スーパーエクセルサ、可愛らしいですね。
これがたくさん咲くのが楽しみです。
皆さんで美味しいお食事、いいですね。
花が咲いたら、皆さんでお花を囲んで
ティータイムってのも、素敵でしょうね。
いいなあ~。p。(^v^)
[ 2012/04/01 22:32 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは~♪

息子さんに焼肉を沢山食べさせてあげれてよかったですね!
お母様や妹さんまでお泊りに来られて楽しい一時だったでしょうね~♪

スーパーエクセルサ、とってもかわいいお花ですよね~ヽ(*^^*)ノ
早く柱の上まで届くとよいですね~。
ローズピンクの小花が沢山咲くとそれは見事でしょうね~(*^▽^*)
☆p
[ 2012/04/01 22:58 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

きっと今年は花付きも増えて、ビッグに育ちそう。
一段と美しいシーンが出来上がるわ^^
楽しい1日を過ごされて良かったわ。
楽しい話に花が咲いたでしょう。
p☆
[ 2012/04/01 23:32 ] [ 編集 ]

遠くからでも、パッと目に飛び込んでくる子ですよね♪
昔、お隣さんのお庭に植わっていて、すごく元気に咲いていたのを思い出します。
生育旺盛だったから、きっとナナさんのお庭でもすぐに大きくなって
素敵な景観を作ってくれるだろうと思います(*´∇`*)
楽しみですね♪♪

息子さん、喜ばれたでしょう(o^-^o)
一家団欒の喜びに勝るものはありませんね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
[ 2012/04/02 10:30 ] [ 編集 ]

楽しいひとときを♪

息子様やお母様、妹様と楽しい一日を過ごされて、お話も尽きなかったことでしょう(*^_^*)
美味しいお肉も羨ましいな♪
私は姉妹がいないので、いつも欲しかったな~なんて思います♪
素敵なお庭が着々と完成に近づいているのを、驚かれ喜ばれたのではないでしょうか♪

↓テス・オブ・ザ・ダーバーヴィルズのシュートは残念でしたが、
きっとこれからも元気になって綺麗に咲いてくれると思います!
Nanaさんの愛情パワーでヽ(。◠‿◠。)ノ

p♪
[ 2012/04/02 13:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








