La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > ♡ファッション雑貨など > UNO KANDAのパラソル☆可愛い蝶モチーフ










UNO KANDAのパラソル☆可愛い蝶モチーフ


 
 
 
 
9月になったというのに、まだまだ暑いですね
 
そろそろ夜は涼しく虫の声で秋を感じたいですけどね?。
 
今年大活躍してくれたもうひとつのパラソルはUNO KANDAです
 
こちらも7月の京都旅行用に買ったものです。
 

 
 
晴雨兼用ではございませんので布なんです。
 
ピンクとシルバーのラメ糸で刺繍がしてあり
 
シルバーの蝶にはスパンコールが付けられています
 

 
持ち手はピンクです
 
日傘=オバサンっぽいイメージが無きにしも非ず?なので
 
エレガントでも可愛いのがすっごく好み
 
よく通る貸衣装やさんにうのちゃんのドレスの写真が貼ってあるのですが
 
どれもめちゃめちゃ可愛くって
 
何度でもお式を挙げたくなっちゃうほどなんですよね(笑)
 

 
 
そのうのちゃんのデザインなので可愛いのはもちろんですが
 
うのちゃんが絶賛していたのが世界初の遮光率99・9%!!
 
ほぼ完全遮断が嬉しいです!
 
私はファンデーションはいつもいちばん白いものなのですが
 
秋になったら首だけ黒くなっちゃった
 
なんて事が無いように首にも露出する胸のあたりまで
 
日焼け止めをばっちり塗っています
 
 

 
元ビューティーアドバイザーなのに
 
仕事辞めたらシミだらけ?!なんて言われない様に頑張らなくちゃ
 
LULU GUINNESSUNO KANDAのパラソルで
 
秋もしっかり日差しからガードしまーす
 
太陽が出ている以上は冬でも紫外線は降りそそいでいます。
 
日焼け止めは1年中使いましょうね??
 murabana200.gif
 
ブログ村に参加しています。
クリックが1票になります(1日1回有効)

よろしくお願いします
 
 

うのちゃんの可愛い雑貨です。
関連記事