QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ インテリア > ☆マカロンタワーのキャンドル&天使のオブジェ他&ふたつ目のガートルード・ジェキル☆・*










スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆マカロンタワーのキャンドル&天使のオブジェ他&ふたつ目のガートルード・ジェキル☆・*





インテリア 2012年 5月 マカロンタワーキャンドル

最近虫の話題ばかりでしたので、たまには可愛いものを


ここ最近買い集めたお気に入りの雑貨たちを

まとめてご紹介しようと思います(*^^*)


まずはマカロンタワーのキャンドル~~アイコン

ずっと欲しくて探していました♪

もう、すっごく可愛くて見るたびにウットリしていますアイコン

とーっても甘い香りが部屋中に漂っています。

これ専用のスタンドが欲しいです。

インテリア 2012年 5月 白い天使

おうちの中は天使があちこちにいるのですが、

新入りの竪琴さんです~アイコン

インテリア 2012年 5月 白い天使

こちらは横笛さんです~アイコン

天使雑貨って意外と不細工さんが多いんですけど

このお二人はなかなか上品なキレイなお顔で一目惚れでした!

インテリア 2012年 5月 フラワーベース

天使の後ろにあるのがカップ型のフラワーベース。

これは一昨日買ったものですが、やっぱり白さに一目惚れ(*^^*)

どんなバラが似合うかしら?

インテリア 2012年 5月 フラワーベース

フラワーベースは黒もあったのでお買い上げ。

でも1個しかありませんでした。

以前からある天使のキャンドルスタンドさんとお似合い?^^

インテリア 2012年 5月 ケーキスタンド

真っ白で小さなケーキスタンドも最近買ったものです。

淵のレース模様とてっぺんのもち手が可愛くて

これも即買いでした(*^^*)

インテリア 2012年 5月 ケーキスタンド

ジュエリーなんかを置いてもいいかなーって思ってます。


バラ 2012年 5月 ガートルード・ジェキル

ガートルード・ジェキルがもうひとつ咲きました(*^*)

最初と違ってプリティーな感じです♪


今朝は7時から薬剤散布をしたの。

明日は雨だけどやっておけば安心ですものね。

飛来害虫には効果は無いのが悔しいですけど!


ブログ村応援お願いします♪

応援していただきましたら【P】の文字を最後に入れてください。

いつも誰が入れて下さったのかわからずお礼もできませんので^^

村

ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪




関連記事

麻呂です♪
とっても可愛いですね~!!
いつか、ラデュレでマカロンタワーをオーダーしてみたいです。
可愛くって食べられないかも・・・ (ノ∀`●)ンププ

おうちの中にも可愛い天使ちゃんがいっぱいですね~!!
うちはおうちにはベアーちゃんが多いかしら???

フラワーベースやケーキスタンドって買っちゃいますよね。
ケーキスタンドやケーキドームは
お菓子に使っても薔薇ちゃまに使っても可愛いですよね。  P
[ 2012/05/08 14:46 ] [ 編集 ]

可愛い~♪ 

マカロンタワーのキャンドル、超プリティでNana様にぴったりですね☆
天使ちゃんたちもいーーっぱい♪♪
白黒ベースもとっても素敵ですぅ~(*^_^*)

ケーキスタンド、ずっと探してるんですが、今春のアフタヌーンティパーティー
(参加者2名 汗)には間に合いそうもありません~
ていうか、ティーカップしか買ってないし。。。(しかも自分の分だけ)
白くて素敵なスタンドですね♡

Nana様、可愛いもの見つけるの上手!!

ジェキル様も、ふっくら美人顔で咲いてくれましたね♪
あぁあの香り、、、かぎたいわぁ~~!!

P☆
[ 2012/05/08 16:59 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんばんは~♪

マカロンタワー可愛い~~v-238
こんな可愛いキャンドルを灯して香りで癒されたいです~~o(´^`)o ウー

天使ちゃん達のオブジェの後ろにさりげなく置かれている写真は
息子さんですか??かわいい~~~♪
今は大きくなられていますけど、小さい時の写真はとっても
プリティー♪です!きっとイケメンさんなのでしょうねヽ(*^^*)ノ

我が家もちび君が悪戯をしなくなったら、お気に入りの雑貨を
沢山飾りたいな~~(*^_^*)
☆P
[ 2012/05/08 17:03 ] [ 編集 ]

こんばんは~

可愛い天使さんがいっぱいですね
息子さん?お写真は全部息子さんかしら?
あらいいなあ、時計は○レックスかしら?

バラ様災難でしたね、100ってショックだわ
消毒しても来ますよ
黒点もこれっていうお薬ないかしらね
きっとノーベル賞ものだと思うけどね

バラのお写真キレイですね
匂いしそうですよ
☆P
[ 2012/05/08 19:59 ] [ 編集 ]

エンジェルお好きなんですね

今日ランチしたお店はまさにNanaさん好み。
天使のオーナメントが山のように置いてありましたよ。

普段はがさつなおば(ァ)さんですがロマンチックな小物を見ると
なんか気持が乙女になりますね。

また癒されに来ますねp☆
[ 2012/05/08 21:00 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

“マカロンタワー” 可愛い~ぃ♪
甘い香りがこちらに届きそう~です!

部屋のインテリアが何もかも
Nanaさんワールドですね♪ ゴージャス!☆**~

バラ、「どんだけー!」ってぐらいの被害だったね。
「よくもよくも、やってくれたな!」…だね~
ハーブはバラに多少、良い効果がある!?かもね~   【P】
[ 2012/05/08 21:38 ] [ 編集 ]

こんにちわ☆

Nanaさん、こんにちわ。

きゃー、マカロンに天使ちゃんきゃわいいv-343
とってもHANA好みですう。
マカロンちゃんは今うちに置けそうだけど、天使ちゃんは大好きだけど今のうちには合わなさそうかな(泣)

虫に病気で大変だけど、もう少しで沢山咲くから、それまで頑張りましょう!

☆HANA☆
[ 2012/05/09 13:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








