QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ゴールデン・セレブレーション > ☆満開のゴールデン・セレブレーション ラティスいっぱいに咲いて☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆満開のゴールデン・セレブレーション ラティスいっぱいに咲いて☆・*



*京都へ旅行中ですが 予約投稿で満開のバラをUPしておきます。

バラ 2012年 5月 ゴールデン・セレブレーション

*画像はクリックで大きくなります。

イングリッシュローズのゴールデン・セレブレーションです。


バラ 2012年 5月 ゴールデン・セレブレーション

4年目のゴールデン・セレブレーション。

今年はラティスを2枚立てて誘引しました♪

この日は曇りだったので鮮やかさがイマイチかな・・。

バラ 2012年 5月 ゴールデン・セレブレーション

咲き始めは小さいけど、どんどん大きくなって

両手で持つくらいの大輪になります。

バラ 2012年 5月 ゴールデン・セレブレーションバラ 2012年 5月 ゴールデン・セレブレーション

ゴールデン・セレブレーションは春だけではなくて何度も咲いてくれます。

うちでは梅雨から黒点になりやすいので、マメな消毒を心掛けています。



ブログ村応援お願いします♪

応援していただきましたら【P】の文字を最後に入れてください。

いつも誰が入れて下さったのかわからずお礼もできませんので^^

村

ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪



関連記事
[ 2012/05/26 07:46 ] ゴールデン・セレブレーション | TB(-) | CM(12)

おはようございます。
ゴールデンセレブレーション、見事ですね(笑)
白いラティスが似合っているわ。
旅行楽しまれてますか?(笑)
P☆
[ 2012/05/26 08:28 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

Nanaさん、今頃どこで楽しんでいるのかなぁ~☆**…

ゴールデンセレブレーション、満開でお見事ですね♪
ラティス一面咲いてくれ嬉しいですね
裏側にもお花が咲いていてくれてる?!んでしょうね~

***綺麗~***   
                
もうそろそろバラが気になり出してないですか? 気を付けてお帰り下さいね   【P】
[ 2012/05/26 10:28 ] [ 編集 ]

こんにちは

わ、また今日もすごい!!
毎日どれだけすごいことになってるか楽しみと驚きでわくわくしながらページを開いてます。
もう言葉にできないわぁ。

種類が多くてしかもそれぞれ満開で花付抜群で。
プロやね!
簡単にはできないわ。感嘆!!
素晴らしい!

早く帰ってきて満開のバラたち見てあげて~~
[ 2012/05/26 13:42 ] [ 編集 ]

Nanaさん、こんにちは~♪

京都旅行どうですか??
楽しまれているのでしょうね!!

お庭のバラ 次々と満開になってきましたね~~ヽ(*^^*)ノ

うっとりするほどの豪華さです。


☆P
[ 2012/05/26 14:33 ] [ 編集 ]

お見事!

こんにちは。京都いいでしょうね。
ゴールデン・セレブレーションお見事ですね!どんな消毒してるのか今度アップしてくださいね。
うちのバラは早くも黒点病始まってるのがあります。お世話がずさんなせいか・・・

残りの旅行楽しんできてください。
[ 2012/05/26 17:35 ] [ 編集 ]

麻呂です♪
お伊勢さんはいかがでしたぁ~。
麻呂も行ってみたいですぅ。

見事に咲きましたね~!!
素晴らしいです。
うちもお庭の子の黒点は毎度の事で諦めています。
ババッチィので嫌ですよね。  P
[ 2012/05/26 20:27 ] [ 編集 ]

じゅんりゅうです。

旅行中、キチンと記事を毎回アップされて、偉いわ!

すごい、圧巻です。こんなに咲いて、きれいで、ラティスとあって、すばらしいですね。
もう目が離せません。
家のは、もう終わりです。
でも、何回も咲いてくれるんですね?

京都どうでしたか?
[ 2012/05/26 20:29 ] [ 編集 ]

満開ですね。

今日も素敵ですね。
うちにもゴールデンセレブがあるのですが、調子が悪くて、
蕾がひとつもないのです(涙)。
カップ咲きで、香りも良いですよね。
セレブ、隣のジキタリスに負けたのかも・・・・。
うちも満開に咲かせてあげたいです。
[ 2012/05/26 21:02 ] [ 編集 ]

こんばんは♫
満開のゴールデン・セレブレーション見事です~(*'▽'*)♪
大輪で^^こんなに沢山咲いて^^何度も帰り咲いてくれるのは嬉しい薔薇ですね。
☆P
[ 2012/05/26 21:04 ] [ 編集 ]

Nanaさんこんばんは^^

もうすごいですね
旅行中も予約して更新なんて頑張り屋さんやね^^
今頃は何処にいるのかしら?

ゴールデンセレブレーションもすごい花
私はグラハムよりもこちらの方が好きです

[ 2012/05/26 22:19 ] [ 編集 ]

ゴールデン・セレブレーション,
白のラティスに映えて素晴らしいですね.

旅行されていてもNanaさんの薔薇が拝見出来て嬉しいです.(^ー^)ノ☆*.。

p☆
[ 2012/05/27 11:19 ] [ 編集 ]

もう無事帰宅されたころかなアア~
帰ったらまず、
お庭の様子~ 観る!。。。元気な体力残ってますか?!
旅行疲れが無ければ良いのですが~
楽しかった~でしょうね♪
たのしい「おたより」待ってます!

5/27 応援 【P】まで。
[ 2012/05/27 16:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








