QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> スヴニール・デュ・ドクトゥール・ジャメン > ☆満開の薔薇 スヴニール・デュ・ドクトゥール・ジャメイン☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆満開の薔薇 スヴニール・デュ・ドクトゥール・ジャメイン☆・*



*京都旅行中なのですが、予約投稿で満開の薔薇をUPしておきます。

バラ 2012年 5月 スヴニール・デュ・ドクトゥール・ジャメイン


オールドローズのスヴニール・デュ・ドクトゥール・ジャメインです。

このバラの色に惹かれて新苗から育てました。

赤とパープルの薔薇のドームに誘引しています。

バラ 2012年 5月 スヴニール・デュ・ドクトゥール・ジャメイン

最初はこんな明るい赤なんですよ(*^^*)

バラ 2012年 5月 スヴニール・デュ・ドクトゥール・ジャメイン

ビロードのような花びらはだんだんと黒っぽくなって

最後は紫のような色になります。

バラ 2012年 5月 スヴニール・デュ・ドクトゥール・ジャメイン

赤からパープルのお花が同時に咲いて。

裏側もこんな風にいっぱいお花が付いています♪

こういうのを見ると誘引が成功したのかな~って嬉しくなります(*^^*)


ブログ村応援お願いします♪

応援していただきましたら【P】の文字を最後に入れてください。

いつも誰が入れて下さったのかわからずお礼もできませんので^^

村

ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪



 
関連記事

麻呂です♪
スヴニール・デュ・ドクトゥール・ジャメインちゃま綺麗です。
麻呂もこういう赤の子が多いかも・・・
朱っぽい赤はちょっぴり苦手です。

誘引大成功ですね!!
旅行楽しんでますかぁ~!! (ノ≧∀≦)ノ  P
[ 2012/05/24 13:09 ] [ 編集 ]

こんばんは。
スヴニール・デュ・ドクトゥール・ジャメイン、欲しくなりました。紫というかブルー系のバラを探しているのですが、イマイチピンとこなかったんです。でも、こんなに素敵な姿を見ちゃうと「これだ!」って感じです。

旅行楽しんでくださいね。
[ 2012/05/24 18:52 ] [ 編集 ]

じゅんりゅうです。
いいですね、京都。
ジャメインきれい。とてもたくさん咲いていますね。
[ 2012/05/24 19:34 ] [ 編集 ]

こんばんは♫
「スヴニール・デュ・ドクトゥール・ジャメイン」赤から黒みがかったワインレッド・・・素敵~!
お庭も薔薇の香りに包まれて、今が一番良い時ですね~(*'▽'*)♪
☆P
[ 2012/05/24 20:51 ] [ 編集 ]

こんばんは~
京都旅行中ですか~
いいですね~
京都の道中記楽しみにしてますね( ´艸`)

スヴニール・デュ・ドクトゥール・ジャメイン、名前が長くて覚えられません(笑
と~ってもゴージャスなバラですね。
誘引した結果がこうなるとすごくうれしいでしょうね~
お花がまんべんなく咲いててスゴイです♪
[ 2012/05/24 21:04 ] [ 編集 ]

すごいなぁ~~

すごいです!!
花も綺麗だけど誘引も綺麗だしバラの本に載ってるような美しさです。
なんて育て方がお上手なんだろう、とただただ感心しています。

しかも予約投稿?
そんなことまで・・・
Nanaさんは気配りがすごい方ですね。
p☆
[ 2012/05/24 21:24 ] [ 編集 ]

わぁ~豪華ですね^^

やはり赤い薔薇は良いですね.
こんなに沢山のお花素晴らしいですo(^-^)o

p☆
[ 2012/05/24 22:40 ] [ 編集 ]

こんばんは。
スヴニール・デュ・ドクトゥール・ジャメイン
深いお色が綺麗ですね。
しかも満開!
色が少し変化するのですね。

今ナナさんどの辺にいらっしゃるのでしょう。
気を付けて楽しんで旅行なさってくださいね。P。(^^♪
[ 2012/05/24 22:49 ] [ 編集 ]

「オーッ!~」何てゴージャスなバラなんでしょう!~☆****
めちゃくちゃ存在感がありますね♪
メリハリがつき、周りのバラも引き立つような色ですね

素敵~♪    【P】
[ 2012/05/24 23:11 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

素敵ローズ達ですね。
ご旅行を、しっかり楽しまれてね。
P☆
[ 2012/05/24 23:42 ] [ 編集 ]

今頃はどこで楽しんでいるんでしょう?!
薬師如来様に手を合わせられて良かったね。
気を付けて帰って来てね♪

今日の応援【P】♪
[ 2012/05/25 12:10 ] [ 編集 ]

こんにちは~

さあ今頃どの辺りかしら~
案外お近くだったりしてね

ジャメインステキですね
大人のバラって感じかな
花持ちもよさそうですね
こういう色って存在感、大ですね
☆P
[ 2012/05/25 12:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








