QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> コーヴェデイル > ☆イングリッシュローズ コーヴェデイル 噴水の淵を飾って☆・*











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆イングリッシュローズ コーヴェデイル 噴水の淵を飾って☆・*



*京都旅行中ですが予約投稿でバラをUPしておきます。

バラ 2012年 5月 コーヴェデイル

イングリッシュローズのコーヴェデイルです。

ころんころんで可愛いでしょう?(*^^*)

バラ 2012年 5月 コーヴェデイル

後ろ側はフェンスに誘引して、手前は自然に広げています。

噴水のサークルレンガにかかるように咲いているのが

自分ではもの凄く好みなんです♪

バラ 2012年 5月 コーヴェデイル

可愛い~~~!

バラ 2012年 5月 コーヴェデイル

昨年大苗を植えて今年が2年目です。

あっと言う間に大きくなりました。

バラ 2012年 5月 コーヴェデイル

雨の中でもやっぱりウットリの可愛さです。

買てよかったわ~~~!


ブログ村応援お願いします♪

応援していただきましたら【P】の文字を最後に入れてください。

いつも誰が入れて下さったのかわからずお礼もできませんので^^

村

ぽちっとして下さる方に いつも感謝しています。
ありがとうございます。 

私のブログに訪問してくださってありがとう♪
読んでくれてうれしいです♪



関連記事
[ 2012/05/25 06:20 ] コーヴェデイル | TB(-) | CM(13)

麻呂です♪
コーヴェデイルちゃま可愛いですね。
噴水を引き立ててくれてますね。
お色もお顔もとっても可愛いです。

麻呂もキッチリとした誘引より
枝垂れ咲くナチュラルな感じが好きなのですが・・・
強風地帯なのでその加減が難しいんですよね。
やっと薔薇ちゃまに囲まれ始めて毎日楽しいで~す。
[ 2012/05/25 07:55 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

旅行楽しんでいらっしゃるかしら?(笑)

噴水のあるお庭、素敵ね~
コーヴェデイルが上手に引き立ててますね(*^_^*)

そういえば昨日、一緒に薔薇園行った親友が
Nanaさんを知ってたわ~(「多分」って言ってたけど)
世の中って狭いわ~(笑)
P★
[ 2012/05/25 09:21 ] [ 編集 ]

こんにちは

今日はちょっとだけ関西は雨模様です。
でもしっとりしてそれはそれでまた趣がある旅になるでしょうね。

今日のバラはまたコロンコロンで可愛いこと!!
2年目?まさか!!
信じられない成長の良さですね。

最初の植えつけ方にもコツがあるんでしょうか。
もちろんその後の育て方にも何か秘密がありそう・・
ぼちぼちでいいので上手な育て方も教えてくださいね。
p☆
[ 2012/05/25 14:29 ] [ 編集 ]

可愛いですね♪ 

コーヴェデイル、ちらっと見えるしべが可愛いですよねぇ~
こんなにコロコロなんですね(*^_^*)
もっとひらひらしているかと思ってました。

P☆
[ 2012/05/25 17:18 ] [ 編集 ]

可愛いバラ

こんばんは。
コーヴェデイル、かわいい!コロンコロンはやっぱり愛らしいですね。バラの家で見たら、「売り切れ」でした。可愛いバラはなかなかすぐには手に入らないですね。
[ 2012/05/25 19:30 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

私も、コーヴェデイルさんの可愛らしさに参っている一人です^^
うちは鉢植えなのよ。
地植えも、こんなに素敵になるのね。
冬に降ろそうかなぁ^^
p☆
[ 2012/05/25 20:45 ] [ 編集 ]

わぁ~かわいいですね。^^

ローブリッターそっくりです。

天使の噴水とのコラボ素敵です.

p☆
[ 2012/05/25 20:54 ] [ 編集 ]

じゅんりゅうです。
コロンとかわいい。色がすごくすてき。
天使さんとよくお似合いです。
Nanaさんが、かわいいと叫んだのがよくわかります。
[ 2012/05/25 21:13 ] [ 編集 ]

こんばんは♫
コロコロコーヴェデイル~可愛いですね。
天使の噴水に枝垂れた感じがgoodです(*'▽'*)b
沢山の花をつけて大きくなって、理想的な育ち方ですね~。
☆P
[ 2012/05/25 21:29 ] [ 編集 ]

こんばんわ!

Nanaさん こんばんわ!

ERコーウェデイル、素敵なバラね。伸長率が高いのも良いよね。
噴水周りがとっても御洒落な空間になりましたね~

大株とはいえ、2年目でこんなに大きくなって、たくさんのお花を付けてくれたら、言う事無しよね。本当に凄いね。

旅行楽しんでる?
[ 2012/05/25 21:49 ] [ 編集 ]

こんばんは

コーヴェデイル可愛いバラですね
我が家もやっとバラが開花しました^^
旅行楽しんで来て下さい!

[ 2012/05/25 22:32 ] [ 編集 ]

おはようっございます。(*´∀`*)

おはようございます、愛犬の調子が悪化したという事で悩んだ挙句、鳥取に帰りました。(爆)
現金なもので帰省した途端、復活致しました。帰宅した時は引きつけを起こしていたので死ぬかと思ってましたが、何とか乗り越えました。やはり鳥取で働いてこの子の死に目を見る事にします。ご心配お掛けすいませんでした。もうブレません。

コーヴェデイル咲いたんですね。我が家のコーヴェデイルは今年の冬の豪雪(1日に40cm積もったらしいです。)で雪の重みに耐えられず株が折れて死亡しました。(涙)
折角、つるバラにしたんですが天候には勝てませんでした。
でもNanaさんの記事で今年も見えました。ありがとうございます。
京都旅行中なんですね、松尾園芸は行かれましたか?。仲良くして頂いている方のブログで松尾さんの記事がありましたが素晴らしい風景でした。
僕は帰省途中にデビットオースチンジャパンが造っている花咲きファームに行ってきました。
全てイングリッシュローズでそれは本当に素晴らしい風景でした。

では応援!!。
[ 2012/05/26 05:57 ] [ 編集 ]

こんにちは。
コーヴェデイル様、可愛らしいですね。
何よりコロコロカップ先のお花が好きな私。
これはむっちゃツボです・・。
2年目でこんなに立派に咲くのですね。
いいなあ~~。
噴水のバックとマッチしていますね。
素敵なお庭だわ~~~。P。(^^♪
[ 2012/05/28 08:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








