QLOOKアクセス解析クリック解析
La roseraie de l'ange *天使の薔薇庭* HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ♡ Diary > 京都からおわび(*^^*)











[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都からおわび(*^^*)

京都旅行1日目です。

今日は荷物と一緒に送るお土産を買ったり、明日からの伊勢や奈良の切符を買ったりしました。

お世話になってる因幡薬師如来さまにお礼参りをしてきました。
とてもご利益のある薬師如来さまです。


今日も沢山の皆様にコメントいただいてありがとうございます。
携帯から訪問を試みましたが、
どうしても最新記事に行けないブログ様や、
記事が見れてもコメント欄が見つからないブログ様もあり
コメントをする事が出来ませんでした。

訪問やコメント出来なかった皆様ごめんね

訪問は帰ってからにします。
お許しください。
関連記事
[ 2012/05/24 22:46 ] ♡ Diary | TB(-) | CM(-)







